2017-10

病院のお土産ぇ〜♪

チョット気になることがあって、土曜日はナツを連れて病院に行きました。

ナツは、パピーの頃は病院が全然平気だったのが、最近は苦手意識があるようです💦
暴れはしませんが、明らかにテンション、ダダ下がりぃ〜
飛行機耳で、真横にまで下がって来ています(>_<)

1病院ナウ

そうそう、病院に来れば、毎回チェックする体重っ!
冬場になって、体重が減少傾向に♪
一時は、9.3キロくらいありましたから、8キロ台に戻ってきて良かったです!(^^)!

2チョット痩せた

体重計を見て喜んでる父ちゃんの横で、ナツがビビりまくってます💦

3ドキドキ

先生が近づいてくる気配がすると、気になって仕方がない様子。

大丈夫、痛いことないでぇ。

4痛いことしない

実は、口の下の右側の毛が薄くなっていました。
ハゲるまではいってないのですが、地肌が分かるくらいになっています。

5薄毛

アレルギーではなさそう。
ダニの大量発生の可能性から、毛根チェックしてもらいましたが、ダニもいなかった。
先生からは、『普通は見過ごすような薄毛。少々心配症になり過ぎかなぁ〜』 との、ご指摘💦
まぁ〜、問題はなさそうですが、しばらく様子を見るように言われました。
取り敢えず、大事ではなくて安心しました。

診察が終わると、憔悴しきった様子のナツ。

お疲れやったなぁ〜 よう頑張った、エライぞっ!

6緊張した

診察室から待合室に移動すると、普段のナツに戻りました。
で、見つけたようです。
サスガは、食いしん坊のお嬢様です。
視線が、ロックオンしています(笑)

7あれは

ナツが見ていたのは、グリニーズっ!
我が家のお嬢様は、大好きなんですよねぇ〜 この臭いのが(笑)

ナント半額だったので、2袋買っちゃいましたぁ〜

8グリニーズ

頑張って診察受けたし、安かったのでナツへのご褒美です。

病院に行ってお土産をゲットした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/300-6ab7ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア