2017-10

アラ、ヨッと♪

ナツは服を着るのが嫌いで、被り物なんかモッテの外です(笑)
なので、普段から裸族です。
身体に何かが触れるのが、イヤなんでしょうかねぇ・・・

そんなナツに母ちゃんが、イタズラを仕掛けようとしています (^-^;
何も知らないナツは、イイ子にオスワリ♪

1イイ子

母ちゃんのイタズラは、スリッパを頭の上に乗せることぉ〜 ( ̄▽ ̄)
乗せようとすること自体、嫌がるかと思っていたら、何だか素直にオスワリしています。

オぉぉぉ〜 これはイケルかも・・・

2載せると

あっ! ヤッパリ無理なんかぁ〜
首しか動かしてへんでぇ〜 省エネやなぁ (笑)

3ツルリ

母ちゃん、今度はフセの状態で、再チャレンジしようとしていますっ!
ナツは、チョット警戒モードです。

4オスワリ

今回も大人しく頭に乗せることは、許してくれました。

5マタ

しか〜し、省エネ払落しぃ〜(笑)

6ツルリ2

頭に乗せられるのは嫌なようですが、何だか楽しんでいるようにも見えます。

7ダメなものはダメ

そやな、上手に払い除けできたねぇ〜(笑)

ヤッパリ頭の上には何も乗せれない様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは✨
省エネ払い落としの時のお顔が
得意げで可愛いですね💕
そんな顔されたら、顔をくしゃくしゃーってしたくなります♬

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、ナツは結構、得意気にドヤ顔をするんです。
遊びでうまく行った時、指示を守れてた時なんかに見せますね。
ドヤ顔なんですが、仰る通り親バカ父ちゃんは、カワイくて仕方ありません( ̄▽ ̄)
で、本当にナツの顏を、くしゃくしゃー ってしちゃいます(笑)
で、嫌われます💦
トホホホォ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/306-20736755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア