2017-11

鶴見緑地のドッグラン♪

土曜日は天気が良かったので、午後、大阪の「鶴見緑地」に行って来ましたぁ〜
ココには、去年の12月くらいにドッグランができたらしいッスっ!
どんな所かなぁ〜? と思い、行ってみました。

で、緑地前の駐車場に車を止めて、ランに向かおうとした時・・・

アレっ!? あれは、「あさひ君だぁ〜!!!」

駐車場の目の前の「DogCafe Pu」さんから、柴友のあさひ君ご家族が出て来られましたっ!

残念ながら次のご予定があり、ご一緒できませんでしたが・・・
ドッグランまでの道を、しばらくお散歩してお別れしまた。

1あさひ君

今度、一緒に遊んでなぁ〜 あさひ君っ!!!

で、目的のドッグランへ。
入るなり、沢山のワンコさんに囲まれ、追い掛けられ・・・
元気に走り回りましたぁ〜

2走ります

黒柴男子の2ワンには、結構シツコク追いかけられ、モテモテのナツでしたぁ〜(笑)

3モテモテ

ラン自体は、正直、小さかったです💦
恐らく、高速道路のSAにある、小さめのドッグランくらい・・・って規模ですね。

最初の一っ走り後は、マッタリし始めたので、早々に緑地の散歩に切り替えました。

この時期、さすがの緑地公園も花はありません。
風車前の花壇も春に向け、準備中って状況した。

4春を待つ

緑地公園を一回りしたので、休憩のためPUさんに向かうことにしました。
公園を出て交差点を渡る頃には、どうやら気付いたようです。
猛然とダッシュする、我が家の食いしん坊お嬢様 ( ̄▽ ̄)

5どこ行くの

そして、お約束の 「オテっ!」 オネダリされちゃいましたぁ〜

6オクレ

ナツには、ワンバーグを注文しました。
ナツのご期待にお応えし、ワンバーグをあげると・・・

耳ペッタン&キラキラの瞳で、ウマウマぁ〜
必死過ぎる顔がカワイくて、堪りませぇ〜ん ←ガッハッハァ、親バカですわぁ ( ̄▽ ̄)

7ウマウマ

ワンバーグを堪能し、しばらくノンビリした後は、再び緑地公園へ。
ナツもお散歩に行く気マンマンで、扉の前で連れてってアピールです。

8行きますよ

2回目のお散歩では、グイグイ、グイグイ引っ張って主導権を握るナツ。
で、連れて来られたのが・・・

アッハッハー さすがにココには行けへんでぇ〜

9違うんですか

カフェのハシゴを画策してた、我が家の食いしん坊。
ある意味、アッパレです(笑)
日が暮れてきたので、そのままお家に帰りました。

鶴見緑地の新しいドッグランの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

ご無沙汰してます~。
今日はナツちゃんのブログ見て、鶴見緑地に行きました♪
案の定迷子になってしまって…りきちゃんソラちゃんのパパに偶然会ってドッグカフェPuさんの場所を教えてもらいました~(^^;
無事ワンバーグ食べましたよ~(*^^*)

今度はナツちゃんと一緒に来たいです~(*^^*)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

ご無沙汰しております。

プップップぅー やっぱり迷子になっちゃったんですねぇ〜( ̄▽ ̄)
期待通りな、おでんこさんっ!

鶴見緑地には何回も行っているナツ家ですが、ドッグランは初めて。
昨年12月にできたらしいので、今回は下見だったんです。
狭いですが一応ランもあるし、お散歩にはもってこいの公園なので、是非みんなで行きましょうっ!

その時は、ナツ家、ご案内係りを務めさせて頂きますっ!

もみじチャン、今度はチャンとお散歩できるよぉ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/307-f84c3183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア