2017-10

シャンプーで女子力アップ♪

日曜日は、ナツのシャンプーに行って来ました。
ナツは濡れるのが嫌いなので、シャンプーは大の苦手 (^-^;
毎回、ナツの担当の方から、逃走を試みるくらい苦手です💦

でも、今日は、いつもと違う感じっ!
キレイになるため、頑張るようです(笑)

P1320969.jpg

母ちゃんが、担当の方に仕上げについてお願いしてると・・・
いつもならイヤイヤするのですが、今回は協力的ですっ!
美に対するヤル気を感じます(笑)

P1320974.jpg

終わる頃に迎えに来ますので、ヨロシクお願いしますっ!

と、ナツをお任せしました所、少々弱気になってきたナツ・・・

ナツぅ〜 ガンバレぇ〜 キレイになって帰って来いよぉ〜

P1320988.jpg


そして、お迎えに行くと、この修行僧のようなシブいお顔ぉ〜
本人は頑張った自分を、褒めているようです(笑)

P1330016.jpg

シャンプーの後、海の近くの公園をお散歩です。
六甲の山々と海を背景に、颯爽とポーズを決めてくれました。

ナツ、女子力アップのバンダナ似合ってるよっ!

P1330058.jpg

そして、待ちに待ったぁ〜 ご褒美ぃ〜♪
今日お邪魔したのは、阪急電車 苦楽園口近くにある 「VENE Cafe」 さん。
ナツには、豆乳ヨーグルトのパンケーキを注文しました。

ナツ、ガッツリと行くねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

P1330118.jpg

あまりにガッツクので、母ちゃんがお皿を遠ざけました💦
すると、食いしん坊のお嬢様、わかってらっしゃる。
お約束のオテで、オネダリです (^-^;

P1330149.jpg

シャンプーと海辺のお散歩で疲れたのか、オヤツの後は睡魔が・・・
気持ち良さそうなので、しばらく寝かしておきました。
ウマウマの夢でも見ているのかもしれません(笑)

P1330193.jpg

ソロソロお家に帰ろっか?
と、ナツを起こしたところ、丁度、隣のお客さんに食事が運ばれてきました。

ナツ、違うよっ! それは、お隣さんのやでぇ〜

P1330196.jpg

てっきり、自分のウマウマと思っているようです (^-^;

シャンプーで女子力アップしたナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

はじめまして。

いつも楽しみに拝見させていただいております♪柴犬を飼いはじめてちょうど半年の新米飼い主です!ナツちゃんのようにいろいろおでかけしたり、ドッグカフェに行ける日を夢見てます☆


今日も素敵なドッグカフェライフ・・・ナツちゃん、いつもすごくお利口さんですね!すやすや寝ちゃうなんて、かわいすぎます!!



こちらはわんこ飼うのも初めて、しかも機械音痴なので、ブログを見せていただくオンリーなのですが、毎日毎日楽しみに、そしてすごく参考にさせていただいているので、感謝の気持ちをお伝えしたくて初コメントしてみました。

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

はじめましてっ!
いつもご訪問頂きまして、ありがとうございますっ!
また、楽しみにして頂いていると伺い、大変嬉しいッス!

父ちゃんも、ナツが初めてのワンコです。
パピーの頃は、毎日、毎日、戦いの日々でした(笑)
ブログにも書きましたが、本当に傷が絶えない日々でした。
まぁ〜当時と比べると、お利口になったかもしれません( ̄▽ ̄)

今は大人になったナツと、アッチコッチお出かけを楽しめるようになりました。
これからも、ナツ家のドタバタの日々をお送り致します。

マタのご訪問、お待ちしておりまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/308-e41b90bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア