2017-10

母ちゃん vs. 父ちゃんっ!

夕食の後、リビングでノンビリ過ごしていたナツ家。
そんな中、ナツが甘えたモードでムニャムニャし始めました。
何故か、母ちゃんの靴下を噛みながら・・・(笑)

1母ちゃんの靴下

ナツは、母ちゃんの靴下、特に履いているのが大好き。
ひっくり返って、甘えたモード全開でぇ〜す (*´ω`*)

2好きです

好き過ぎて、段々とエスカレートするナツ。
母ちゃんの靴下を、脱がしにかかりました💦

3引っ張るです

とうとう脱がすのに成功し、クチャクチャ噛み出しました。

見ていた父ちゃん、少々イタズラしたくなりました。
母ちゃんの靴下をもらって、チョッカイを出しましたぁ〜( ̄▽ ̄)

4カジカジ

しかし、父ちゃんが履いた靴下には、全く興味を示さないナツ。
母ちゃんの靴下を、カジカジ、カジカジ・・・無心に噛んでます。

ムムムゥゥゥ、無視かよっ! ならば・・・

ナツにイジワルをする父ちゃん・・・我ながら大人げない💦

5グリグリ

しばらく我慢していたナツが、とうとう怒っちゃったっ!

グぅ〜 ゴメンっ! やり過ぎた・・・

6何すんねん

その様子を見ていた母ちゃんも、イタズラ心が出てきたようです ( ̄▽ ̄)
ナツの目の前に、足を差し出しましたっ!
母ちゃん VS. 父ちゃんっ!

どっちが好きか? 靴下対決です(笑)

7ドッチ

一瞬、戸惑ったナツ。
でも、直ぐに母ちゃんの靴下をガジガジ&引っ張りぃ〜

父ちゃん、完敗です・・・ 勝負になりませんでした・・・ トホホホォ〜

8コッチ

勝利に酔いしれる母ちゃん、ナツも勝利のダンスを踊ります(笑)

って、本当は、母ちゃんの靴下欲しさに二本立ちぃ〜

9ウリャー

母ちゃん VS 父ちゃんの靴下対決について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、どうしてもママのがイイんですね♪
パパさんの足とナツちゃんの冷ややかに『ちょっとやめて!』ってお顔の写真がスゴくオモシロい〜。(笑) 
昨日私も自分の靴下の中に旦那のTシャツを丸めてボール見たくしてモモジにあげてみたところ、私の靴下をボロボロに破いて旦那のTシャツをなんとか取り出そうと必死に遊んでいました〜ウチはどちらの靴下も大丈夫なようです。💦

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

ナツは、母ちゃんが見に付けるものは、大好きみたいです。
靴下に限らず、母ちゃんのタオルなんかも洗濯籠から、選んで咥えてきます。
父ちゃんのは、たまぁ〜に持って来る程度です💦

母ちゃんが、チョビット羨ましいのですが・・・
靴下を脱がされないから、寒くないよっ!
と、ウソブク父ちゃんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/309-cf2d1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア