2017-10

朝から元気っ!

昨日の朝は、少し冷え込んだナツ地方。
寒かったんですが、お散歩が辛い程ではありませんでした。

ナツにとっては、これくらいの寒さが丁度イイらしい。
軽やかな足取りで、朝のお散歩を楽しみました。
そして、庭に戻って来ても、マダマダ遊びたくてウズウズしている様子 (^-^;

1ヤル気満々

先ずは、元気に一人駆けっこ開始ぃ〜

2走る1

家の周りをグルグル走る。
ブツかるんじゃないかと思うくらい、塀ギリギリの所を全力疾走。

3走るぅ2

本当に楽しそうな顔をして、走っていました (^o^)丿

4走るぅー3

駆けっこの興奮そのままに軍手遊びを始めると、いつもより激しい引っ張りっこ。
手まで噛まれそうな勢いで、父ちゃんタジタジ 💦

6引っ張る

華麗に空中キャッチも決めてくれましたっ!

7キャッチ

お庭遊びのフルコース、最後はフード・キャッチです。

8アーン

ナツ、ナイスキャッチっ!!!

9パクッ

思う存分、庭遊びを楽しんだ後は、シッカリと水分補給。
最近は、お湯を足した温かい水を飲んでいますが、昨日は冷たい水もなんのその。
豪快に蛇口から、ゴクゴク、ゴクゴク・・・

10ゴクゴク

ナツが元気なら、少々の寒さもヘッチャラですっ!
ナツとシッカリ遊べて、大変楽しい一日のスタートでした (^^♪

朝から元気なナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

コーナリングのお尻が なんともかわいい~(≧▽≦)

わんこ豆さん、コメントありがとうございますっ!

最近、冬毛の影響でお尻がフックラしてきました。
イイ感じのプリケツで、ラブリーですよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/311-fa793516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア