2017-11

父ちゃんの実験っ!

父ちゃんは、2週間くらい前から実験をしていました。

ナツは、母ちゃんのモフモフ靴下が大好きで、父ちゃんの普通の靴下には見向きもしません。

父ちゃんの疑問は・・・
母ちゃんの物が好きなのか? モフモフ靴下が好きなのか?
父ちゃんの物が嫌いなのか? 普通の靴下には興味がないのか?
うぅ〜ん、一体どうなんや?

で、確かめたくなった父ちゃんは、実験開始ぃ〜

2週間前くらいに、母ちゃんのモフモフ靴下をもらういことにしました。 ピンクですが・・・( ̄▽ ̄)
真っ新なモフモフ靴下を、ナツに見せると興味津々です。

P1310861.jpg

シッカリと食い付いて、引っ張りにも力が感じられます。

P1310868.jpg

ジャンプまでして、やっぱりモフモフは魅力的なようです (^-^;

P1310908.jpg

この真っ新なモフモフを、父ちゃんが履いてみると・・・

おっ! ナツ、父ちゃんが履いている靴下でも狙うんやぁ!?

靴下を狙われた記憶がない父ちゃんには、新鮮な感覚です(笑)
実験に用いたモフモフは、ナツが興味を持っていることを確認しました。

4父ちゃんが履いた靴下


で、2週間ほど経過ぁ〜

先日は、モフモフ靴下の母ちゃん VS モフモフの父ちゃんという、モフモフ対決が実現しました。
結果は・・・ 完敗した父ちゃん➔ コレ
このことから、モフモフ&母ちゃんの組み合わせは最強っ! ってぇ〜ことがわかりました(笑)

その後、モフモフ父ちゃん単独で、ナツの興味を調べてみました。

5これはナニ

クンクンと興味を示しました。 でも・・・

あっ! ナツが顔を背けて、知らんフリしちゃいました💦

6フン

さらに、ナツの目の前に、父ちゃんのモフモフ靴下を持っていくと・・・

エェェェ!? ナツ、そんなに父ちゃんの匂いが嫌いかぁ〜💦

注)2週間、履き続けて臭いのではありませんっ! チャンと洗濯はしていますよっ!

7臭い

真っ新では興味津々のモフモフですが、父ちゃんが2週間使うとダメみたいです・・・
多分、人間的には父ちゃんの足は、臭くないと思います。
が、しかし、But、ワンコ世界では違うのかもしれません (´・ω・`)

そんなに臭いか? 嫌いか? ショックやぁ・・・
スゴク、凹んでいる父ちゃんでした(涙)

父ちゃんのモフモフ靴下実験の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます♪
クククッ♪
笑いすぎてお腹がいたい(≧∇≦)
ナツちゃんにそっぽ向かれたナツパパさんのアンヨが悲しすぎる…( ´∀`)

笑ってすいません(^_^;)
ナツパパさん、面白いですねぇ!
めげないで、また挑戦してください♪
今度は足の先っちょにおやつくっつけるとか♪

No title

やっぱり〜そうなんですね。ママさん+モフモフ靴下は絶対に譲れないんですね、きっと。
パパさんの実験、なかなかスバラシイ〜ですよ。パパさんの足先がツルのではないかと心配してしまいましたが…。(笑)
ウチも旦那のモフモフ靴下が実はあるのですが、今度実験してみようかな。(笑)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

きらきら屋さん、笑い過ぎぃ〜(笑)

イヤぁ〜 参りましたぁ・・・
ココまで嫌われるとは・・・
トホホホォ・・・です。

父ちゃんの実験、マタ方法論を思いついたらやりますっ!
リベンジですっ!
その時は、「足先おやつ」参考にさせて頂きますぅ〜

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

母ちゃん&モフモフは、ナツの一番のお気に入りのようです。

マタ、色々と実験してみるネタや方法を考えてみます。
その時は、マタ、ご報告しますねぇ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/312-624286c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア