2017-10

そんなに見つめられると・・・

先日、柴友のもみじチャンのお母さんから連絡がありました。
「土曜日か日曜日、空いてますか?」
「ハイ、空いてますっ!」 と、即答した母ちゃん (^-^;

で、日曜日にみんなで集まったのが、京都府南丹市の「セネン・フント」さん。
先ずは、大人達も柴ワンコ達も腹ごしらえっ!

ワンコ達には、ワンパンを注文。
ナツにウルウルの瞳で見つめられ、父ちゃん、いきなりメロメロです。
カワイイのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

1オクレ

ご一緒して頂いたのは、フクちゃん。
フクちゃんにも、ウルウル瞳で見つめられて・・・

2チョウダイ

もみじチャンには、上目遣いでオネダリされて・・・

3欲しいの

くるみチャンには、シッカリとした目力で訴えられ・・・・

4クレるよね

王子さまレッツくんは、無言でピタッとアゴ乗せオネダリぃ〜
そして、ツブラな瞳でジィーと見つめられ・・・

5ピトっ

クゥ〜〜〜 父ちゃん、完全ノックアウトぉ💦
みんなに持っていたウマウマを、速攻、あげちゃいましたぁ〜 (*´ω`*)

我が家の食いしん坊お嬢様のオネダリ攻撃は、マスマス強烈になってきました。
アイコンタクトをしながら、お得意のオテで催促オネダリぃ〜

6オテ

更に、二本立ちで父ちゃんに大接近。
どアップでウルウル瞳を見せられ、父ちゃん、タジタジぃ〜💦

7二本立ち

そして、ウマウマをあげると、この美味しそうな表情っ!

8ウメェー

そんなに見つめれると・・・ ウマウマを沢山あげたくなる気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりのコメントです。
こうやって父ちゃんのブログをみていると、みんな表情やおねだりのしかたが違うのがよくわかります。(^_^)v
みんな可愛い表情でくぅママは萌え萌えです。(o^^o)

こんにちは!!

昨日は急な遊びの相談に乗って頂いてありがとうございました!!

寒かったけど楽しかったですね♪
みんないっぱい遊んでくれたかは…??ですけどね(^^;

でも久しぶりに可愛いお顔が揃って、楽しいパパママも揃って、遊んで~おしゃべりして~あっという間にお開きの時間になりましたね~o(^o^)o

今度はお散歩ご一緒して下さいね!!
ナツちゃん~ドッグカフェの案内よろしくお願いします~(^^)v

こんなにたくさんの柴ワンコに見つめられると・・
欲しい分だけあげたくなります(笑)
みんなおねだり上手ですね😍

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

でしょ〜 みんな可愛いでしょ〜(笑)
みんな本当に、イイ子で撮影に応じてくれるです。
オマケにこんなイイ表情するんですよ。
柴好き、ワンコ好きには、タマリましぇ〜ん( ̄▽ ̄)

くぅママさんの仰る通り、みんなオネダリに個性がありました。
その中で、一番ガッ付いてたのが、ナツでした・・・
アチャー 恥ずかしいっ!
まぁ〜 これも個性と開き直る父ちゃんですっ!!!(笑)

おでんこさん、楽しかったですっ!

本当、楽しかったです。
アッという間に時間が過ぎちゃいましたね。

みんな楽しそうでしたねぇ〜 ナツは走りませんでしたが・・・💦

次回は、お散歩行きましょうっ!
カフェは大丈夫です。
間違いなくナツが、エスコートしてくれます。
多分、カフェのハシゴもできちゃいますよ(笑)

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

可愛かったです、みんな。
父ちゃん、みんなに見つめられて幸せでした(笑)
勿論、持っているウマウマは、全部、差し出しちゃいました。
アッハッハー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/315-6cd66388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア