2017-11

今回はお休み?

昨日の続きです。

セネン・フントさんで腹ごしらえをした後は、ドッグランで食後の運動ですっ!
向かったのは、「府民の森 ひよし」 のドッグラン。
土曜日の夜から降った雪が、残っていましたっ!
今年3回目の雪遊びぃ〜 柴ワンコ達も大ハシャギですっ!

雪が溶けて、正直、ベチャベチャだったのですが・・・悪コンディションもなんのそのっ!
この日一番走っていた、くるみチャン。

1走るくるみちゃん

普段、お上品なフクちゃんも、気持ち良さそうに駆け回っていましたっ!

2走るフクちゃん

王子様レッツくんも走る、走るぅ〜

3走る王子様

そして、もみじチャンは・・・ガウル、ガウルぅ〜 ( ̄▽ ̄)

4ガウルもみじちゃん

みんな元気に雪遊びっ!

で、我が家のお嬢様は・・・ アレ!?
冷たい雪の上に座り込んで、動きません💦

5ヨッコイショ

そりゃ〜 少しは走ったけどぉ〜

もっと、イッパイ走ってほしかったなぁ〜
みんなで追い掛けっこして欲しかったなぁ〜
父ちゃん、無茶苦茶 少ぉ〜しだけ不満かなぁ〜

6少しは

寒いから、雪の無い所に逃げ込んだナツ ;´Д`)

あぁ〜 開き直ってるしぃ〜 遊ぶ気なんてサラサラなかったんちゃうかぁ〜

7何か

この日のナツは走るより、山に登ったり、草木の匂いを嗅ぐことにご執心。
お山の大将気取りです (笑)

8山が好き

今年3回目で、もう雪遊びに飽きたのか?
単に気分じゃなかったのか?
本当、気まぐれお嬢様です・・・

雪遊びを楽しむ柴友のみんなと、匂い嗅ぎにご執心のナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/316-f12e167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア