2017-10

みんな仲良しぃ〜♪

土曜日は、神戸市西区の 「Good-Luck(ぐっどらっく)」 に行って来ましたっ!
集まったのは、めいちゃんジャスミンちゃん、あさひクン、そしてナツ。

今回集まった柴ワンコさん達は、同じメンバーで何度か遊んだことがあります。
なので、この柴ワンコ達は仲がいいんです。

この日一番最後の登場は、ジャスちゃん。
先に来ていた、めいチャン、あさひクン&ナツは、揃って入り口までお出迎えです♪

1ジャスちゃん

おやつタイムになると・・・みんなで二本立ちオネダリぃ〜(笑)

2オヤツ

柴ワンコ達が元気に走り回るのを見るのは、ヤッパリ楽しいですねっ!
あっ! ナツは若い衆の走りを見守る、保護者のポジショニングです (^-^;
(ナツ:3歳、めいチャン:2歳、ジャスちゃん:1歳、あさひクン:1歳)

3走る

そして、柴犬女子達は、怖〜い顔してガウガウ・コミュニケーションで親睦を深めています(笑)

4ガウル

ランの外を大きなワンコさんが通りました。
すると、みんなで一斉にご挨拶 (^o^)丿

5デカっ

アジリティもギャラのオヤツ欲しさに、みんな頑張りましたぁ〜(笑)
ドッグ・ウォークの上の記念撮影は、バッチリ決めてくれましたっ!

6登る

今回集まった柴ワンコ達、ランの中では各々が好きにしています。
でも、ソレとな〜く、まとまっているんです。
各自がプラプラ過ごしているんですが、気が付けが近くに集まっています。
で、時に走り、時にオネダリ、時にガウル・・・

本当にみんな、仲がイイんやなぁ〜

7仲良し

ランの後は、みんなで少々遅めのランチを、「アカラ」 さんで楽しみました。

ゴハンを食べ終わりって、お腹がイッパイになったワンコ達。
疲れたのかなぁ〜? ウトウトお昼寝を始めました。

8寝る

大人達も楽しい会話を満喫したので、ココでお開きとなり、帰宅の途につきました。

仲良しの柴ワンコ達が遊んでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

柴三昧ですね~
やっぱり 同じ犬種とは相性がいいのか、
本犬たちはわかって遊んでいるのか
ナツちゃんの顔が より幸せそうに見えました。

No title

昨日は本当に楽しかったです♪
誘っていただいて、ありがとうございました(*´ω`*)
いつもながらの素早い更新、恐れ入りました(笑)
私もボチボチ更新しますね(;'∀')

ジャスも、久々にいっぱい走れました☆
ナツちゃんはまったりモードが多かったですが、それでも楽しそうでしたね!
またぜひぜひご一緒してくださいね(*´ω`*)

わんこ豆さん、コメントありがとうございますっ!

多分、柴ワンコ達、わかっていると思います。
各々好きな事してても、気が付けば、みんな近くに集まってるってことが、よく見られました。
それとなく、仲間意識みたいなものがあるんじゃ〜ないかなぁ〜
なんて、思っています。

これからも、仲良く遊んでもらいたい…と希望していますっ!

くまっこさん、コメントありがとうございました!

土曜日は、ありがとうございました。

2ヵ月くらい合わない間に、ジャスちゃん足が伸びた感じがしました。
で、長い足で流れるように走る姿は、カッコ良かったです。
それに、コンパスが長い分、速かったですね。

ナツは、最近マッタリ・モードで、気が向いた時にチョコっとだけ走ります。
これもナツの成長なんだと思います。

こちらこそ、またご一緒させてくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/321-46ea1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア