2017-10

詰まらせちゃった・・・💦

先日、柴友さんの 「ハヤトくん」 家のブログに、柴犬のガチャガチャが紹介されていました。
それが可愛くって、欲しくて堪らなかった父ちゃん、柴ガチャを探す日々を送っていました (^-^;

で、柴ガチャじゃないんですが、見つけましたぁ〜 わんぱんっ!
パンにワンコが挟まっていて、5種類あるうちの1つが柴犬です。

早速、両替して柴犬が出るまで、買い続ける決意で臨みました。
1回目、父ちゃんが回し、出てきたのはトイプーさん。

柴犬じゃ・・・ない。
でも、これもカワイイなぁ〜 と思う、犬バカ父ちゃん(笑)

1トイプー

2回目、母ちゃんが回し・・・柴犬が出ましたっ!!!

デカしたぁ〜 母ちゃんっ!

2柴犬

我が家の柴犬さんは、パンではなく毛布に挟まりお休み中ぅ〜

3我が家のワンパン

撮影を続けていると、ナツが柴パンに気付いて興味を示しました。

あっ! ヤバいっ!

飲み込めそうな大きさなので、撮影を終了しました。

4ヤバっ

次は柴犬だけのガチャを探そう・・・と、思っていたら、ついさっき見つけちゃいましたぁ〜柴犬2

今回は、全6種類を集める大人買いのつもりで、100円玉ジャラジャラさせて挑戦です。
で、黒柴さん、白柴さん、赤柴さんの3種類をゲットしたぞっ!

5柴犬2

と、思っていたら、良く見るとゴマ柴さんでした💦

よぉ〜し、マダマダ頑張るぞっ! と、気合を入れ直して、コインを投入。
ん!? アレ? 出ないっ!
並々ならぬ意気込みで臨んで、鼻息が荒過ぎたのか、コインが詰まってしまいました (;´Д`)

お店の人に言うと、一生懸命に揺らしたり、棒を突っ込んだりしてくれましたが、ダメでお金を返してくれました。
頑張ってくれたバイトの兄ちゃんに、父ちゃん、思わず一言・・・

「お金はいいんです。中身が欲しいんです。直りませんか?」

と、トコトン柴バカ発言💦 我ながら大人げない・・・
バイトの兄ちゃんは申し訳なさそうに 「開けられるのは、メーカーの人だけなんです・・・」

なんて、バカ話を母ちゃんにしながら撮影をしていると、そこにナツが・・・

ナツ、大きさ的にゴジラみたいやなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

6危ないっ

ハァ〜 全部集められなくて残念っ!
また、しばらく柴ガチャを求めて、放浪しますぅ〜(笑)

柴ガチャにハマった父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

いぬぱん7!気になるう〜。(笑)
しかもちゃんとおもちゃメーカーのバンダイで作ってるんですね〜良く出来てます♪
私も以前、ファミレスで柴犬のガチャガチャを見付けて、思わず帰り際にやっちゃいました〜一つ出るとすべて集めたくなりますよね〜メーカーの戦略にまんまとハマってしまうチョロい飼い主です。💦
私も探してみます…。(笑)

柴ガチャ❤️良いですね♬魅力的〜♬
今度からガチャガチャコーナーは、
目を光らせて歩きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

ココにもいますよ、チョロい飼い主(笑)

本当、メーカーの思う壺です。
百円玉ワンサと持って、ガチャガチャの前に陣取ってますから・・・( ̄▽ ̄)

実は、他にも片足上げてオシッコしてるワンコのガチャガチャもありました。
でも、ナツは女の子なので今回はスルー。

これからも、色々な種類でるんでしょうねぇ〜
で、マタ違う壺にはまるんやろなぁ〜
何と言っても、チョロい飼い主ですから(≧▽≦)

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

あぁ〜ハマっちゃいそうですね、禁断のガチャガチャ・ワールド。

最近、お店で買い物してお釣りをもらう時、百円玉で帰って来るように支払います(笑)
そのせいで、重たい小銭入れを持ち歩ていまぁ〜す。

ハマっちゃうと、こうなります。
お気を付けください・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/322-8e74086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア