2017-10

行きますっ! でも・・・

寒い朝が、戻って来たナツ地方。
朝のお散歩が、辛い寒さです💦
でも、父ちゃんは頑張って準備をして、我が家のお嬢様をお迎えに行きました。

我が家では、愛犬に起こされる朝は有りえないっ!
愛犬を起こしに行く朝です(笑)

1寒い

ベッドからは、辛うじて出てきています。
でも・・・眠そう。

2眠い

ナツ、お散歩の時間やでぇ、行くでぇー

さっきまで寝てたので、伸びをして準備運動です。

3伸びぃ

行くのかと思ったら、マダ眠そうです。

マタ、眼つむってるしぃ〜💦

4眠い

しばらく、眼を閉じていましたが、決心が着いたようです (^-^;

そやな、ソロソロお散歩に出よか?

5行こうかな

エェ〜 顔をコシコシして、この期に及んでマダ悩んでんのかぁ?
ココまで来たら、行くしかないやんっ!

6コシコシ

エエイっ! もぉ〜ええぇわぁ! 父ちゃんだけで、お散歩に行くっ!

玄関のドアを開けて、ナツを置いてけぼりにしようとすると・・・

7行きますぅ

朝の寒さで、優柔不断になっているお嬢様。
サスガに外を見ると、お散歩に出たくなり猛烈アピール (^-^;

朝に弱いお嬢様をナントか起こして、お散歩に出る様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/323-3708b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア