2017-10

マテぇ〜!!!

ナツは、夜寝る前にオシッコのために起きて来ます。
この1回だけは、家のトイレでオシッコをしてくれます。

その前に、折角、起きてきたのでナツと一遊びぃ〜
ワンコ用の小さなテニスボールで遊ぶことにしました。

母ちゃんがボールを持っているのに気付くと、遊んでもらおうと近づいて来ました。

1行くよ

ナツっ! 行くよっ!

母ちゃんの誘いに乗ってきたナツ (^o^)丿

2投げて

母ちゃんが、素早くコッチにボールを転がしました。

ウゥ〜ン、残念っ! ボールに届かず・・・

3ソリャ

今度は、父ちゃんやでぇ〜

4コッチ

そりゃっ!

マタもや届きません💦

5シマッタ

と、間髪入れず母ちゃんが、父ちゃんの方に投げ返してきました。
完全に翻弄されるナツ (+o+)

6マタマタ

オッと、考えたねぇ〜 ナツ。

近寄ると横を抜かれるので、今度は近づいて来ませんっ!
フセをして 『待ち』 の作戦で、戦いに臨んできました(笑)

7待つ

ツンツン・・・ と、ボールを突きながら前に出してみました。
アリャ!? ナツが知らんフリして、父ちゃんを油断させてるぅ〜(笑)

8知らん

と、見せかけて・・・ 来たぁ〜!!!
スゴイ勢いで父ちゃんの所へ突進っ!

9オリャ

つ、つ、遂に、大好きな、大好きなテニスボールを手に入れたナツ。
嬉しそうに、ガジガジ、ガジガジ・・・( ̄▽ ̄)

10ゲット

テニスボールに翻弄されたナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃんもテニスボール大好きなんですね…ウチも〜。(笑)
二人に遊んで貰うとスゴくテンション高くなりませんか〜?モモジもそうですがワチャワチャ大はしゃぎですよ♪
知らんっ!って顔ウチも良くしますう〜横目でちゃっかり、しっかり見てますけど…。💦 はしゃぎ過ぎて座ってると顔面パンチが飛んできたりします、ウチは。(苦笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

うちも二人を相手にすると、ノリノリで遊んでくれます。
気分が乗った時は・・・ですが(笑)

このテニスボールは、見るといつもハイテンションになります。
くわえると持ち逃げして、部屋の隅でフセしてガジガジ、ガジガジ・・・
近寄ると取られないように逃げる。
この繰り返しです💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/324-35cece6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア