2017-11

えっ!?お母さんが遊んでるぅ〜

先日のこと、今年に入って初めて会いましたぁ〜
ナツの幼馴染のクロちゃんっ!
お母さんとクロちゃんが前を歩いていると、猛然ダッシュで追いかけるナツ(^o^)丿

で、追いつくなり、お母さんに飛び付き挨拶ぅ〜(≧▽≦)

1お母さん

調子に乗った柴犬女子、お母さんの手袋を引っ張ってます💦

ス、ス、スミマセンっ m(__)m

2引っ張り

クロちゃんもあきれ顔です (;´Д`)

ホンマ、いつまでもイタズラ好きでゴメンねぇ〜

3成長せんな

いつもは、ナツのお転婆やクロちゃんとのガウガウを、優しく見守ってくださるお母さん。
今回は・・・ナ、ナ、ナントっ!?
ナツの相手をして、手袋遊びを始めちゃいましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

4お母さんが遊ぶ

お母さんに遊んでもらって、ナツ、大興奮っ!!!
手袋の引っ張りにも、力が入ります(笑)

5引っ張る

冷静に様子を見ていたクロちゃんですが、お母さんまで遊びだしたので、参加したくなったようです。
ナツにスリスリして、遊びに誘っています(笑)

6ソロソロ遊ぼうぜ

クロちゃんに誘われれば、その気になるナツ。
いつものプロレスごっこの始まりですっ!

7ソリャ

久しぶりのブツカリ稽古。
見た目は激しいんですが、お互いパピーの頃からの遊び方なので、安心して見ていられます。
思う存分、ガウガウ遊びを楽しむ幼馴染の2ワンです。

8トウっ

元気に遊んで、満足気な表情のクロちゃん。

クロちゃん、またナツと遊んでやってなぁ〜

9満足

お母さんに遊んでもらって、大興奮のナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

わ〜いっ!クロちゃん登場!! パパさんの関西弁とのコラボ、たまりません…♪
暫く様子を見てから参戦するんですよね、クロちゃんは。カワイイ〜。。
モモジもお散歩途中にたま〜に会うクロパグちゃんがいます…女の子で名前は『ウメちゃん』といいます♪ スゴーく大人しい子ですよん。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れてスミマセン💦

久しぶりにクロちゃんに会いました。
お母さんによると、クロちゃんも普段は大人しい、もの静かな感じらしいです。
ナツと遊んでくれる時は、激しいんですけどね〜
この2ワンはパピーの頃から、会うとガウガウ楽しんでるので、大人になっても会えば童心に戻るんですかね^_^

これからもクロちゃんは、当ブログに登場すること間違いなしっ!!!
2ワンの今後を、乞うご期待っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/330-f245e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア