2017-11

大好きなオヤツぅ〜

夕食後、ナツが真剣な顏をして一点を見つめています。
でも、視線がズレてて、父ちゃんを見ている訳ではありません(笑)

1ナツが見ているもの

ナツが見ているのは・・・ プリンっ!!!
目の前に持って行くと、スンゴイ目で見つめています。
姿勢もビシっとして、並々ならぬ意気込みを見せてます(笑)

2プリン

母ちゃんの食後のデザートのおすそ分けです。
カラメルが入らなければ、少しは食べてもイイと本に書いてありました。
それから、時々母ちゃんと一緒に、食後のデザートとして楽しんでいます♪

マテも普段とは気合が違いますっ ( ̄▽ ̄)

3マテも完璧

はい、ナツ、イイ子やから、デザートのプリンやでぇ〜

嬉しそうにプリンを味わって・・・ 幸せそうな表情です。

4ウマウマ

スプーンに付いた分まで、キレイにペロペロ、最後まで味わいます。

5レロレロ

キレイに食べたなぁ〜 美味しかったか?

6オカワリは

エェェェ〜 オネダリですかぁ〜!?
しかも、カワイく頭を傾げて、瞳をウルウルさせてるしぃ〜
父ちゃん、ノックアウトやぁ💦

ウン、ウン、あげるでぇ〜 オカワリ待っててなぁ。

しかし、残念ながらオカワリのプリンは、既に母ちゃんのお腹の中に・・・ トホホホォ〜

食後のデザートに大好きなプリンを食べたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/331-fb725530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア