2017-10

神戸フルーツフラワーパークに行って来ましたぁ〜

日曜日は、天気が崩れる予報のナツ地方。
なので、お出かけは土曜日にっ! と決めていました。、

で、「神戸フルーツフラワーパーク」 に行って来ましたぁ〜 (^o^)丿

1フルーツフラワーパーク

ここは、フルーツ・・・ フラワー・・・
確かに庭園には、少し可愛らしい花がありました。

でも、今は冬・・・ ハイ、ものの見事に何も無いっ! 

2花

目的がお散歩ですから、フルーツが無くても・・・ 花が小さくても・・・ ←強がりです
チョット淋しい・・・

そん中、ナツは気にせず、お散歩を楽しんでいました。

4お散歩

屋外に大きなテントの屋根付き、沢山のバーベキュー施設がありました。

まっ! 真冬に屋外でバーベキューをしている人は、いませんでしたが・・・
我が家の食いしん坊は、チャッカリ偵察していました ( ̄▽ ̄)

3バーベキュー

寄り道をしながらも、お散歩を楽しんでいると急にムシャムシャ・・・
拾い食いか!? と思ったら、サラダバーを満喫していました💦
最近、食べてなかったのですが、ココの草は美味しかったようです。

余りに食べるので、母ちゃんが確保っ!(笑)

5サラダバー

そして、歩いているとドッグランに辿り着きました。
元気なハスキーさんと、ひとっ走りぃ〜

6ドッグラン

中庭に戻ると、犬生初の出来事が・・・

モンキーズ劇場のおサルと遭遇。
及び腰ですが、興味津々におサルさんに、近づいてくチャレンジャー(笑)

7誰だ

でも、おサルさんがチョットでも動こうものなら、ビビりまくっていました💦

8うわぁ

ナンだカンだで2時間以上、タップリとお散歩を堪能しましたぁ〜

運動の後のお楽しみは・・・ゴハンっ!
ナツ家みんながお腹ペコペコで、芦屋市の「カフェ彦」さんに乱入っ!
ナツは早速、ウルウル瞳でウマウマの要求です。

カワイイのぉ〜 ←親バカぁ〜 ( ̄▽ ̄)

9ウマウマ

で、お腹イッパイになったら・・・
コテっ!と寝てしまう、分かりやすいナツです(笑)

10寝る

ナツ、お家帰ろうっ!
父ちゃんも、眠くなってきたわぁ〜

シッカリ歩いて、ガッツリ食べた、充実したお出かけの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/335-2fa9c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア