2017-10

何故かセルフバーン・・・

日曜日は、朝から雨のナツ地方。
こんな日は、お家遊びをして過ごします。

母ちゃんが、おやつをギャラにして色々なコマンドを指示する、お勉強を始めました。
オスワリ、オテ、オカワリ、マテ・・・ 基本コマンドを完璧にこなすナツ。
さすが、おやつのためなら、何でもしますっ!(笑)

そして、大技 『バーン』の掛け声とともに、コテっと横になります。
バーンは一応、撃たれたイメージです。

口を開けてオヤツ待ってるしぃ〜 ヤラれた感が全くないでぇ〜(笑)

1バーン

母ちゃんは、次の遊びのため準備中で、しばらく放置状態のナツ・・・

2モット欲しい

おやつが欲しいナツは、コマンドが無いのに・・・

3セルフバーンです

自分からバーンをして、おやつのオネダリ、猛烈アピールです (^-^;
我が家では、これを 『セルフバーン』 と呼んでいます。

でも、母ちゃんは今、忙しくてセルフバーンの相手ができません💦

4アレ

で、母ちゃんの所へ行ってみると、発見しちゃいました。
おやつ入れのタッパに、視線は釘づけです(笑)

5ギュッとタオル

母ちゃんの準備が、待ちきれない我が家のお嬢様。
やってくれました・・・

6バーンだよ

何故かセルフバーン・・・
オテの方が、手っ取り早いと思うのですが・・・

父ちゃんには、柴乙女心はマダマダ難しいです。
日々勉強です(笑)

雨の日のお家遊びの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして☆

毎日更新を楽しみにしています。
今日もナツちゃん可愛いです。

うちの犬子は芸を全く覚えさせていない(何やら勝手にやっているものを芸と呼んでいますが)ので、『バーン』とか超すげぇえええ状態です。

それにしても『セルフバーン』は身もだえものです。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

はじめまして。

毎日、ご訪問&更新を楽しみにして頂き、嬉しいですっ!
そして、ナツを可愛いと言って頂き、超ぉ〜嬉しいですっ!

バーンは、母ちゃんがオヤツで仕込みました。
バーンに限らず、ナツのコマンドは、全部おやつ絡みで覚えたものです(笑)
恐るべし、食いしん坊パワーです(^-^;

これからも、ご訪問頂きましたら幸いですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/336-ed167860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア