2017-11

世話が焼けますぅ〜

日曜日は、朝から雨のナツ地方。
朝のお散歩も短めだったので、その分家遊びが多めでした。

ナツと追い掛けっこしたり、引っ張り合いっこしたり、家の中でも結構疲れます💦
で、カゼで弱っていた母ちゃん、とうとうダウン (>_<)
大の字になって、ナツに助けを求めました・・・

が、ナツ、勘違いしてオテっ!をしています。
しかも、届いてへんから、エアー・オテになっているしぃ〜(笑)

1エアーオテ

手では届かないから、母ちゃん、チョット横着して足を出しました (^-^;
でも、足には反応しないナツ 💦

2足

手でオテを指示すると、またエアー・オテ・・・

3エアーオテ2

と思ったら、前に出てきてフセになりながらオテをしました。

うゥ〜 残念、ナツ。 チョット足らんかったなぁ〜

4足らない

もう一度、オテを指示すると、今度はチャント届きましたぁ〜(^^)v
動けない飼い主、歩み寄る柴犬女子。

5ハイ、オテ

疲れ果ててダウンしている母ちゃんに、ナツが気を使ったようです(笑)

6世話が焼けます

ナツに気を使ってもらいながらの家遊びの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/343-00b2fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア