2017-10

授業参観に行って来ましたぁ〜

木曜日は、幼稚園に行って来ました。
朝から、ノリノリで楽しそうです♪

1幼稚園

いつもなら会社に向かう父ちゃんですが、今日は行き先が違います。
人間ドックでナツのお見送りの後は、病院に向かいました。

検診は昼過ぎには終わりました。
で、昼間、ナツはどうしているのか? 気になっていたので・・・
行っちゃいましたっ! 幼稚園の授業参観っ!!!

幼稚園に到着すると、窓際で日向ぼっこしています (^-^;

2ボー

父ちゃんの車が、気になったようです。
でも、マダ気付いていないみたい・・・

3マサかねぇ

父ちゃんが来たとわかった途端、喜び大爆発っ!!!
立ち上がる、飛ぶ・・・ 大興奮で歓迎してくれました !(^^)!

4喜び

動き回ったので、チョット休憩。
水分補給は、大切です(笑)

5ゴクゴク

で、落ち着いたら、今度は笑顔で歓迎してくれましたぁ〜( *´艸`)

6ニコ

普段は、幼稚園の途中で顔を出すなんて無いですからね。
急に父ちゃんの登場で、スンゴイ喜んでくれましたぁ〜♪

ナツが喜んでくれただけで、大満足な授業参観でしたっ! ←親バカ発言 ( ̄▽ ̄)

じゃ、ナツ、もう少し幼稚園でお勉強&遊び、頑張りやぁ〜

7マタね

笑顔でお見送りしてくれました。

でも、ナツが勉強&遊んでることろは、結局、見てないしぃ〜 (;´Д`)

幼稚園の授業参観の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あははo(^▽^)o超可愛いですo(^▽^)oナッツちゃんo(^▽^)o私も実名ナッツちゃんですo(^▽^)oだから毎日ブログ見させていただいてますo(^▽^)o

おはようございます★

調子に乗ってコメストーカーの管理にです(笑)。

なっちゃんは表情が豊かですねぇ。
笑顔が最高。
うちの子は、あまり笑顔を見せてくれないので、羨ましいぃ。
これだけ喜んでくれれば、大満足でしょ(笑)。

クールビューティーなナツちゃんが見せるこの笑顔、めっちゃくちゃカワイイですっ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
この笑顔の為なら、なんでもしちゃうなぁ〜。

No title

こんばんは~♪
ナツちゃん、すんごい嬉しそうですね♪パパさん、たまりませんね(笑)ナツちゃん、いい笑顔だよ~♪

柴犬のリュウさん、こめんとありがとうございますっ!

奇遇ですね、同じ名前なんですね(笑)
ナツを可愛いと言って頂き、ありがとうございますっ!
これからも、色々な表情のナツをお届け致します。
ご訪問頂きましたら幸いでぇ〜す。

mbd 管理人さん、コメントありがとうございますっ!

普段のナツもあまり笑顔は、見せてくれません💦
まっ! 食べ物を前にした時、イキイキした表情はしますが( ̄▽ ̄)
そんなナツがスンゴイ喜んでくれたので、本当に大満足な授業参観でした。

それから、どうぞドンドン調子に乗ってくださいっ!
コメントを頂いて、ヤル気アップです。

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、何でもしちゃいますっ!
あんなに嬉しそうな笑顔は、久しぶりに見た気がします。
授業参観に行って、本当によかったですっ!

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 エエもん見れましたわぁ( ̄▽ ̄)
ホンマ、堪りましぇ〜んっ!
たまぁ〜にしか見せてくれないから、見れた時の喜びは格別です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/347-8362b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア