2017-11

大胆な母ちゃん・・・

晩ゴハンの後、母ちゃんとナツがマッタリしていました。
母ちゃんのお腹の上で、気持ち良さそうにマドロンでいます。
見ていて、心がホッコリする光景です (*´ω`*)

1仲良くお昼寝

ナツが可愛くて、母ちゃんも思わずナデナデぇ〜

2可愛いね

こんな団らんの雰囲気を、一瞬にしてブチ壊す我が家のお嬢様 (;´Д`)
実は、ナツは眠い時に触られるのが嫌いなんです・・・
シツコク触ると、たとえ母ちゃんでもガウってきます。

母ちゃん、ピンチっ!!!

3ムキる

しか〜し、母ちゃん、大胆な行動に出ましたっ!
ムキってるナツをツンツン、ツンツン・・・

さすが母ちゃんっ! タダ者ではありません (笑)

4怖い顔

で、ツンツンされたナツはと言うと、母ちゃんの思わぬ反撃(?)に戸惑ってます ( *´艸`)

5ムキってる

出鼻をクジかれたナツ、さぁ〜 どうする!?
アレっ!? 寝ちゃったぁ・・・

6寝ちゃお

こうしてナツ家に平和が戻って来ましたとさ、めでたし、めでたし・・・パチパチパチ
顏はムキったままですが(笑)

大胆な母ちゃんの行動で事なきを得た様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

歯がムキッとなったなっちゃんも中々の可愛さですね。


うちの子らは犬同士で小競り合いをする時しか歯をムキムキしないので、なかなかこんな写真が撮れません。
カメラの準備ができた頃には、お顔が普通に戻ってる(苦笑)。
ほんのちょっとだけ羨ましいです。

しかし・・・なっちゃんママ、最強(笑)!

No title

ご無沙汰してます~(*'▽')

ナツちゃんのムキ顔、とっても新鮮です♪(ジャスはしょっちゅうなので(笑))
最後から2枚目の写真、ジャスによく似ててビックリ!
ジャスかと思ったくらいそっくり♪
いつもはナツちゃんとお顔が似てると思ったことないんですけどね~。

それにしても、ナツ母さんのお腹の上で寝てくれるなんて、かわい~ですね( *´艸`)
うちは、食後のコタツでまったり中は、私と主人の間にいて、おやつが貰えるのをウキウキ待ってます。
そのうち、ヘソ天になってますが(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

眠い時には、よくムキります。
で、眠いので、そのまま寝ることもよくあります。
そんな時は、ムキったままの顏で暫く寝るんですよ。
なので、歯が乾燥して張り付いてしまって、起きた時に普通の顏に戻らないことも(笑)

母ちゃんは・・・ハイっ! 文句なしでナツ家で最強です(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

お久しぶりですっ!

ナツ、結構、ムキりますよ、家の中では(笑)
外面がいいのか、皆さんの前ではイイ子してますけど・・・

母ちゃんのお腹の上は、自然に乗ってますね。
でも、父ちゃんは、強引に乗っけます。
すると、ナツは諦めて大人しく乗ってくれてます(笑)

ナツに気をつかってもらってる感じですね、完全に・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/351-26b3fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア