2017-11

ナツの秘密特訓っ!?

最近、雨が多いナツ地方・・・
晴れたと思ったら、寒くて強風のナツ地方・・・

我が家のお嬢様は、濡れるのが嫌いやしぃ〜 強風もイヤっ!
なので、お散歩を早々に切り上げ、短い日が多くなってます (´・ω・`)

運動不足にならないように、家遊びを多めにしています。
この日も母ちゃんの声が、部屋に響き渡ります。

行くぞっ! ナツっ!!!

1狙いを定めて

ジャンプっ! ナイスキャッチっ!!!

2ジャンプ

着地もバッチリ (^^)v

ウゥゥゥン… でも、チョット高さが物足りんのとちゃうかぁ〜
ナツなら、もう少し頑張れるやろっ!

3取ったぁ

高い完成度を求められるナツ。
母ちゃんの厳しい指導の下、ナツの特訓は続きます(笑)

4今度こそ

落下地点に入り込み、標的から目を離しません。
そして、標的を迎え撃つべく、行動に出ましたっ!

5行くぞ

ジャンプっ! ナイスキャッチっ!!!

今度は、十分な高さ&美しい飛行姿勢ですっ (≧▽≦)

6ウリャー

あっ!

ナツの口から、フード入りハンカチが・・・
痛恨のエラーだぁ〜 (>_<)

7あっ

あぁぁぁ〜
残念そうにハンカチを見つめながら、着地に向かうナツ💦

8あぁぁぁ

無情にもハンカチは、ナツの目の前に落下・・・

8落ちた

この様に日々修練を重ねる、ナツの秘密特訓・・・
一体、何のための特訓か? 実は、やっている本人もわかってましぇ〜ん ( ̄▽ ̄)

ナツの秘密特訓について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

こんな親バカ・ブログを楽しんで頂けて嬉しいです。

空中キャッチは、食いしん坊のナセル技ですね(笑)
絶対に逃さないっ! というナツの執念を感じます(^-^;

これかも頑張って、毎日更新目指しますっ!
乞う、ご期待っ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/352-5793ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア