2017-11

今、マサに、こんな感じ・・・

今週は忙しかったぁ〜 でも、終わったぁ〜
明日からの土日は、チャンと休めますっ!
ナツと思いっ切り遊ぶぞぉ〜 (≧▽≦)

と、意気込んでいるのですが、今はホッと安心したら、超ぉ〜眠いやけどぉ・・・
我が家のお嬢さんも、ベッドでドーナツになっています。

ん!? 何かモゾモゾしてるぞぉ。

1寝てる

ナツは寝てる時、一旦ベッドから出てノビノビぃ〜とします。

2伸びをする

そして、再びベッドに戻って、ドーナツの体勢に戻ります。
でも、直ぐには丸まらず、何か待ってる感じが・・・

3戻る

あっ! そうかっ! これを待ってたんやな。

4第一段階

ダンダンとお口が開いていきます ( *´艸`)

5第二段階

そして、スゲー大口をあけてアクビのクライマックスっ!

顔が半分に裂けたみたいになってんでぇ〜(笑)

6第三段階

そして、再びナツは、夢の世界に旅立つのであった。

7再び寝る

父ちゃん、今、マサに、こんな感じ・・・ 眠いよぉ〜
これ書き終わったら、速攻、寝るぞぉ〜!
で、明日に備えますっ!!!

1週間の仕事を終え、ホッと安心した父ちゃんの気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

1週間ご苦労さまでしたm(_ _)m

うちは今日まで仕事でした(; ̄O ̄)


さっさと寝りゃいいのに、欠伸を待つ瞬間…
うちもよくあります( ̄ー ̄)


しかし…
お嬢様…
お口におててを添えてはいかがでしょう?
口デカすぎ( ̄▽ ̄)

ごりご13さん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂き、カタジケナク存じます。
本当に山場をナントか、乗り切りました^_^
体調は悪くないのですが、ホッとして気が抜けると、、、
歳ですかねぇ〜

お嬢様は、無邪気に大あくびです(笑)
ホンマ恥じらいも無く、、、アッハッハー
まぁ〜そこがマタ可愛いです^_^
親バカ発言です〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/355-c2aceebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア