2017-10

イイ匂いやぁ〜

今朝は雨も上がり、朝のお散歩から一日が始まりました。
クンクン雨上がりの匂いを、楽しみながらのお散歩です。

すると、前からやって来たクロちゃん&お母さんを発見っ!!!
途端にギアチェンジがかかる、我が家のお嬢様。
耳ペッタンのダッシュで駆け寄ります (^-^;

お母さんに撫でてもらって、超ご機嫌です。

1お母さん

で、下が濡れている、こんな日にヤッチまいました・・・
薄い色合いのコートのお母さんに、飛び付き挨拶ぅ (;´Д`)

スミマセン・・・ と、焦りまくる父ちゃん💦

2おはようございます

今日はナツに負けまいと、クロちゃんまでもがお母さんに・・・( ゚Д゚)

いいのよ、いいのよ♪ と、いつも優しいお母さん。
本当にスミマセン m(__)m

3母ちゃん

この後、幼馴染みの2ワンは、どんな遊びをするのかな?
と、思って見ていると、クロちゃんがクンクンと匂いを嗅ぎ始めました。

4なんか香るで

匂いを追って、たどり着いた先は・・・ナツっ!
ナツからいつもと違う香りがするようで、一生懸命にクンクン、クンクン・・・

5お前か

クロちゃん、ナツの香りに不思議そうな顔をしています (^-^;

6イイ匂いやな

そうやねん、昨日、行ってきたバッカリやから、毛もフワフワなんやでぇ。

7乙女やの

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
いつもクロちゃんと一緒にガウガウ遊びしてるけど、一応、柴犬女子やからなぁ。
キレイになった時は、ウキウキ気分になるみたいやねん(笑)

クロちゃんにシャンプーの香りをクンクンされた様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、クロちゃんママが大好きなんですね〜♪ ちょっと斜め後ろで見ているクロちゃんの表情がオモシロいですね。『また飛び付いてるぅ〜。』みたいな…。(笑)
シャンプーして来ると、わん友みんなにクンクン攻撃にあいますよね。
やっぱりそんな日は『ぶつかり稽古はやめとこっ!』って思うんですかね〜。
いつもながら、クロちゃんのカメラ目線がイイ味出てますぅ〜たまりませんね♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、ナツはクロちゃんのお母さんが大好きなんです。
お散歩の時にお見かけすると、耳ペッタン、シッポ・フリフリで追い掛けます。
で、お約束の飛び付き挨拶💦 シツケがなってなくて・・・

クロちゃんは、いつも冷静な大人の男ですよ(笑)
でも、遊びスイッチが入ると、ヤンチャ男の子に変身っ!
大抵、ガウガウ遊びはクロちゃんのお誘いです。

この2ワンが遊んでいるを見るのは、微笑ましくて大好きなんです。
父ちゃんもお散歩でクロちゃんと出会うのを、楽しみにしているんです(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/358-b7efd9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア