2017-10

父ちゃんの実験シリーズ:意外な結果!?

昨日は、当ブログ開設一周年の御礼に対しまして、沢山のコメントを賜りました。
皆様のお祝いのお言葉を、大切に拝読させて頂きました。
そして、多くの励ましの 『ポチっ!』 を頂戴致しました。

今、『あぁ〜 ブログ続けてて、ホンマ良かったぁ〜』 と、喜びを噛みしめております。
皆様のご声援、重ねて御礼申し上げます。

頂きましたコメントには必ずお返事申し上げますが、少しお時間を頂きたく、お願い申し上げます m(__)m


さて、通常運転に戻りまぁ〜す。

父ちゃん帰宅後マッタリしていると、ナツも何だかマッタリ感漂う雰囲気。
チョットしたイタズラ心でぇ〜 わかっちゃいるけどぉ〜
マタゾロ父ちゃん、靴下を出しちゃいましたぁ(^-^;

1何

春になって温かくなると、モフモフ靴下も履かなくなるでぇ〜
どや? ホレホレっ!

誘ってはみるものの、やっぱりソッポを向かれました。

2知らん

シツコクしてると、ナツが逃げて行っちゃいました💦

3シツコイ

意地なってナツを追い掛けると・・・

オヤっ!? チョットいつもと違う雰囲気?

4仕方ない

エぇぇぇ〜!?

ど、ど、どうしょうっ! ナツが父ちゃんの履いている靴下に食い付いたっ (@_@)

5ヨッコイショ

一旦、食い付くと勢いに乗るナツ、グイグイ引っ張ります。
見苦しい映像(父ちゃんの素足部分)は、処理しております(笑)

6引っ張てる

そして遂に、父ちゃん、靴下を脱がされましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

7噛んでる

ナツ、どうしたんや?
父ちゃんの靴下は、アカンのんとちゃうんか?

8ヒマだったから

あぁ〜 そう、ヒマやったから・・・ ねぁ〜

気まぐれお嬢様の行動は、マダマダわかりません💦

実験結果の発表っ!
父ちゃんの靴下は、嫌いではなかったぁ(≧▽≦)
でも、ヒマな時だけ遊んであげてもイイよぉ〜 的な扱いでした・・・ そんな扱いでも、少し嬉しい( ̄▽ ̄)

意外な結果に戸惑いを隠せない・・・驚きを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わっ!実験シリーズ(≧∇≦)

クククッ♪
さいなら~♪ってどこかに行っちゃったナツちゃん…
やっぱりパパさんの残されたアンヨが悲しいわぁ…(^_^;)って見てたら、おぉ!
パパさんの靴下に食い付いた~o(^o^)o
ナツちゃん、暇だからなの?( ^∀^)

今日も笑わせてもらいましたよ~(≧∇≦)

きらきら屋さん、コメントありがとうございました!

これから温かくなると、モフモフ靴下も履かなくなります。
で、ダメもとで迫ってみたら・・・実験シリーズ、新たな展開を見せましたっ!
よっぽどヒマだったんでしょう。

まっ!父ちゃんの靴下でもいいかぁ〜

って、感じで食い付きました(笑)
試した父ちゃん本人が驚いてます。

季節も移って来ましたし、さぁ〜次の実験ネタ、考えよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/360-83de79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア