2017-10

あっ!バレたっ!?

金曜日は仕事が一段落したので、会社の同僚と 『夜の会合』 に出席してきました (^-^;
皆も疲れているので、ボチボチでお開きに。
父ちゃんも週末に備え、食べ物はシッカリ頂き、アルコールは控えめ。

帰宅時間は、まだナツが起きてる時間。
で、ナツにお出迎えしてもらいました (≧▽≦)

1おかえり

うっ!? お迎えをしてもらいましたが、ナツ、何だか気付いたようなぁ・・・
早速、ナツのチェックが入りました 💦

2ウン

相当、念入りにボディ・チェックを受ける父ちゃん。

ナツ、何にもアヤシくないでぇ〜
いつもの父ちゃんやでぇ〜

3クンクン

そして、ナツ捜査官は、クンクン嗅ぎ込み捜査の結果を分析しております(笑)

4これは

そして、出した結論は・・・

5飲んだでしょ

あっ!バレたっ (>_<)

いやぁ〜 ほんのチョットだけやで、飲んだのは。
だから、こんなに早く帰ってきたやろぉ〜

必死で言い訳する父ちゃん💦
走り去るナツ (;´Д`)

6知らん

あぁ〜あ、我が家のお嬢様には、わかってもらえなかったようです・・・

名誉挽回のため、週末は目一杯ナツと遊ぶことを決意した父ちゃんの気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

それ、モモジもやりますやります。(笑)
帰って来るなり、全身クンクンチェック!『何か美味しいもの食べて来たでしょ?』
って厳しい捜査官ですよっ!(苦笑)
ワン友のオウチに、私だけ遊びに行って来た場合、これ以上のクンクンですよ、そしてその後、『自分だけ行ったでしょ?』っていう冷ややかな目で私を見ますぅ。(汗)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうですか、モモジ君も嗅ぎ込み捜査するんですね(笑)

普段でも帰って来ると、クンクン・チェックはされますが、ボチボチで終了します。
でも、お酒とか飲んで帰って来ると、少々後ろめたいんで挙動不審になっちゃいます。
その雰囲気を気付かれてか、徹底的に捜査されます(笑)

匂い&行動&雰囲気・・・よく見てますよねぇ〜
外で下手なことできませんっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/362-9fc4815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア