2017-10

ポカポカ陽気でマッタリぃ〜

土曜日は、ハヤト家のお母さんにお誘いを受け、お出かけして来ました。
集合場所は、琵琶湖の畔にある 「ビーチカフェ くつろぎ」 さん。
集まった柴友さんたちは、ハヤトくん&ライラちゃん兄妹、レッツくん、ココさん、そしてナツ。

みんな、久しぶりっ! 元気やったぁ〜?

1柴ワン友達

集合時間がお昼時だったので、大人達は直ぐにランチを注文。
ワンコ達は、その香りにソワソワ、みんな落ち着きがありせん(笑)

最も活発に活動してたのは、間違いなくナツ💦
母ちゃんにスリ寄って、オネダリ攻撃開始っ!

2頂戴

母ちゃんにアッサリとかわされると、今度は直接攻撃に切り替えました。
一気にテーブルの上のハンバーグに詰め寄りますっ!

ナツ、さすがにハンバーグはアカンわぁ (^-^;

3自分で行く

皆でワイワイと楽しんだお昼ご飯の後は、食後の運動です。
やって来たのは、「梅の郷ドッグラン

梅の時期も終わりに近づいていますが、マダマダ楽しめました♪

4梅の里

ワンコ達も気持ち良さそうに一っ走りぃ〜

5ランだからね

・・・ホントに、一っ走りでした💦
ジャックラッセルのライラちゃんは、元気にボール持って来いで、走り回っていました。

でも、柴ぁ〜ズは、マッタリと春のポカポカ陽気を満喫。
つまりは、ゴロゴロして走っていましぇ〜ん。

6柴ーズはマッタリ


折角のランだったのですが、ナツも日向ぼっこをしてウトウト・・・ (^-^;

7気持ちよかった

この後、大人達はお茶をしながら、ワンコ談義で大いに盛り上がりましたっ!

誘って頂いたハヤト家の皆様、ご一緒して頂いたレッツくんのお母さん、ココさんのお母さん、ありがとうございました。
大変楽しい、週末の一時でしたぁ (^o^)丿

気持ちのいいポカポカ陽気の下、お友達とマッタリ過ごした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓


柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは!

梅の郷ドッグランに行かれてたんですね。
土曜日は天気も良かったしラン日和でしたよね。
みんな楽しそう!!!

我が家から車で30分ほどなので梅の郷は何度か行きました。

最後行ったときは籠いっぱいに梅の実拾いしたような…
ANNCOさんはビビんちょなので、小さいランを貸し切らせてもらいました。

ウトウトしてるナツちゃん…
まだまだ若いのにおばあちゃんに見えますよ…

No title

土曜日は有難うございました~。
急なお誘いだったのに参加していただいて有難うございました♪

ライラ以外のしば~ずたちはあんまり走ってくれなかったけど、ぽかぽか陽気のなかでまったり出来たし、おしゃべりもとっても楽しかったです!
またご一緒してくださいね♪(^^)

Re: No title

週末は、イイ天気で温かくて気持ちよかったです。
絶好のお出かけ日和でした。
で、あまりにもイイ天気だったので、絶好の日向ぼっこ日和になっちゃいました(笑)

去年の春までは走り回っていたのですが、スッカリ落ち着きました。
ナツもアラフォー(もうすぐ4歳)なので、そういうお年頃でしょうか・・・
少し寂しい気がします。

きんちゃん&まみぃ さん、コメントありがとうございますっ!

土曜日、楽しかったです。
お誘い頂いて、ありがとうございましたっ!

ナツは、最近、ドッグランでチョコッとだけ走って、あとはノンビリです。
落ち着くお年頃でしょうか。

イイ天気だったので、柴ぁ〜ズはみんなマッタリ気持ち良さそうでしたね。
大人達は、ワンコ談義で盛り上がりましたし、スッゴイ楽しかったです。

また、ご一緒させてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/363-cd363afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア