2017-10

柴犬男子が決断する時っ!

朝のお散歩の後、庭遊びをしていたらゴソゴソと音が・・・
そこには、何やら黒い影がチラチラと見え隠れしています。

1見えてる

そう、黒い影はお隣のリュウタロウくんっ!!!
今日も元気に挨拶してくれました。

リュウちゃん、おはようっ!

2リュウちゃん

ナツの弟分のリュウちゃん。
リュウちゃんの大きな手が大好きな父ちゃん (^^;

久しぶりにヤルかぁ〜 父ちゃんのイタズラ・・・・ エヘヘへェ〜 ( ̄▽ ̄)

リュウちゃん、おやつをあげるでぇ〜

3あやつ

と、リュウちゃんを油断させて・・・ ナデナデぇ〜
不意を衝いて、大きな手を触っちゃいましたぁ〜 (≧▽≦)

4と見せかけて

手を触られてビックリしたので、一旦、退却のリュウちゃん。
眼の前のおやつを取りに戻るか、父ちゃんのイタズラを回避するか・・・
悩んでいます、柴犬男子 (笑)

5悩む

しばらくして、どうするか決めたようですっ!

6決めた

リュウちゃん、戻って来ましたぁ〜

ヨッ! リュウちゃん、男だねぇ〜(笑) そう来なくっちゃっ!

で、ここぞとばかり、リュウちゃんの手を撫でまわす父ちゃん(笑)

7イイよ

触らせてくれたから、チャンとギャラも支払いました。
嬉しそうに食べてくれるリュウちゃん、カワイイなぁ〜 (*^-^*)

8ウマウマ

あっ! ナツっ!?

ホッタラかしにしたままでした・・・💦
急いで振り返ると、そこにはアキレ顔のナツがオスワリしてました (^-^;

9いいのかリュウちゃん

だって、リュウちゃん、可愛いやんっ! アッハッハー( ̄▽ ̄)

リュウちゃんの 『柴犬男子が決断する時っ!』 について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

でましたっ♪リュウちゃん♪そして本日はナツちゃんとではなくナツパパさんとの絡みでしたね(#^。^#)おてて、かわいいです!

 そして、そんなナツパパさんとリュウちゃんをクールに見守るナツお姉さま、素敵です☆☆☆(柴亀んちのわんこが静かにしているときといったらなんかいらん事しちゃってるときだけ・・・。クールにたたずめる日なんて、いつになったら来るのやら。)

 二匹ともかわいすぎて、いやされますぅ!

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

エッへッへー( ̄▽ ̄)
今回は、リュウちゃんに少しイタズラしちゃいました。

リュウちゃん、身体はナツよりズッと大きいんですが、可愛いんですわ。
大きな手も仕草も。
で、ツイツイ、チョッカイを出してしまう父ちゃんです。

ナツとも塀越しですが一緒に遊んでくれて、本当にカワイイ弟分です(*^-^*)

これからも、リュウちゃんとの楽しい場面をお届けして参りまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/366-b19af3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア