2017-10

雨のち晴れの日曜日ぃ〜

日曜日は、朝から雨。
父ちゃん、2度寝してしもて、朝のお散歩チャンスを逃してしまいました💦

で、次に起きた時には、スッカリ雨ぇ〜
小雨になった時、お散歩に出たものの・・・

1雨のお散歩

雨が大嫌いなナツは、ヤル気が全く無しのテンションだだ下がり (;´Д`)
歩く姿も力なく、トボトボ歩きぃ・・・

2トボトボ

近所の2階が店舗で、1階が濡れない駐車場にやって来ました。
普段ならサッと通り過ぎる場所ですが、今日はココに籠城です (^-^;

ナントか大小のお仕事は済ませて、早々に帰宅の朝散歩でした・・・

3動きません

しかし、午後からは回復の天気予報。
バッチリ当たりましたっ!!!

4天気回復っ

日曜日の午後は、チョットお出かけの予定。
向かった先は幼稚園っ!
中に入ると、ナツと大の仲良しのお友達のお母さんを発見 (≧▽≦)
大興奮でお母さんにご挨拶ぅ〜

5元気回復

そして、幼稚園の遊びのフィールドに入ると、皆から熱烈歓迎を受けました。

6熱烈歓迎

今日の幼稚園は、ワンコさんでイッパイ。
そんな状況で、ゴロゴロ甘えた挨拶で先生を一人占めぇ〜 ( ̄▽ ̄)

7先生にゴロゴロ

午前中は運動不足だったので、幼稚園で皆とご挨拶&遊びは楽しかったようです。
イッペンに元気回復ですっ!

8ご機嫌

で、幼稚園に登園したのは、スペシャル・ゲストが来るからですっ!
そのゲストとは・・・ ジャスちゃん

9ジャスちゃん

お父さん&お母さんが、幼稚園の近所で用事があるとのことで、コッチに来られました。
折角なので、皆で夕食会をすることになりました。
で、集まったのが、日曜日にお誕生日だった 『めいチャン』。
幼稚園の後輩の 『あさひ君』。

久しぶりの再会に、ナツもテンションが上がっりっ放しです (^o^)丿
この後、皆でカフェに向かったのですが、続きはマタの機会にご報告します。

雨のち晴れの日曜日に、皆で幼稚園に集合した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ジャスミンちゃんも可愛い〜ぃ♪

毎回思うんですけど・・・シャッターのタイミングが凄くいいですね♡(≧▽≦)ノ

どの写真も可愛くて可愛くて・・・
ホント癒されます♪(*´▽`*)

昔飼ってた犬の事をツイツイ思い出して、また飼いたくなってきちゃいました( *´艸`)
(賃貸でペット不可なので、飼えませんが(*ノωノ))

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

ジャスちゃんのお父さん、お母さんもお喜びのことと思います。
ジャスちゃんの魅力を引き出せた一枚と、カメラマンも自負しております(笑)

でも、本当は写真は下手です(^-^;
下手なっ鉄砲数撃ちゃ〜当たると信じて、シャッター切りマクリです。
カメラマンの腕が悪くても、ワンコさん達のイキイキとした表情が、それを補ってくれてますっ!

多分、明日の記事はこの後の続きで、4柴ワン達のカワイイ姿を『コレでもかぁ〜』というほどお届けします。
乞う、ご期待っ!

No title

こんにちは~(*'▽')
いつもながらの早い更新、頭が下がります!

昨日はせっかくの日曜なのに、お付き合いいただいてありがとうございました(*´ω`*)
とっても楽しい時間でした☆
久々にみんなに会えて、ジャスも楽しかったと思います♪
さすがに疲れたのか、家に帰るとソファーでヘソ天&熟睡でした・・・(;'∀')
またご一緒出来るのを楽しみにしています!

それから、panchi様☆、
ジャスを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(*´ω`*)
この場を借りて、お礼を言わせてください♪
ナツパパさんのお写真、いつも撮ってもお上手に撮ってくださるので、嬉しさ倍増です~(*'▽')

くまっこさん、コメントありがとうございました!

更新は早いが、コメントの返事が1日遅れた父ちゃんです💦
スンマセン。

こちらこそ、お声掛け頂いてありがとうございましたっ!
大変、楽しい夕食会でした。

ワンコ達もウマウマ食べて、嬉しそうでしたね。
今回、みんなを撮った写真が、可愛すぎて選ぶの大変でした(笑)

またナツと遊んでね、ジャスちゃんっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/371-bf7f3069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア