2017-10

まぁ〜見てくださいっ!本当、カワイイですっ!

昨日の続きです。

改めて、日曜日の夕食会に集まった柴ワンコ達を、ご紹介します。

1柴友さん

この日の4柴ワンコ達、ズぅーっと笑ってるんです。
幼稚園で皆と一緒で、よっぽど楽しかったんでしょうかねぇ〜
皆、イイ笑顔ですっ! (≧▽≦)

2笑顔

そして、大人達も全員集合したので、芦屋市の G Cafe さんに移動。
今回は大人7名&4柴ワンコなので、個室で夕食会でした(個室は無料で借りれますっ!)。

早速、食いしん坊達が、活動開始です (^-^;
めいチャンとあさひ君、部屋の入口からお店の方が入って来るのを、今か今かと待ちます。
「まるで狛犬やなぁ〜」 お父さん&お母さんに、囁かれていましたぁ〜(笑)

3期待の眼差し

そして、お店の方が入って来ると、一番奥から我が家のお嬢様がお出迎えです。
ナツが、普段の1.5倍くらいに伸びてますぅ〜 (笑)

4伸びる柴犬女子

この後、大人達も柴ワンコ達も夕食を終え、お茶を飲みながらのマッタリ・タイム。
あさひ君のお母さんが、チーズのおやつを出してくると、寄って来ました食いしん坊 (笑)

5固唾を飲む

お母さんに群がる食いしん坊に、『イイ子にしなさいっ!』 の掛け声。
途端に、ビシっ!っと、イイ子に大変身 (笑)

6素直な柴犬達

カフェでは、いつもイイ子のジャスちゃん。
一方、おやつに執念を燃やす幼稚園生の3柴ワン。
教育方針は大丈夫か・・・ (>_<)

7イイ子です

本当、カワイイ食いしん坊さんバカリです (*^-^*)

父ちゃんもナツから強烈なオネダリ光線を浴びて、完全ノックアウト負けでした (^^;

9期待のウマウマ

そうそう父ちゃんが選んだ、この日一番の萌え萌え写真がコレ。
めいチャン、これはもう反則です (≧▽≦)

8萌え萌え

ワイワイ楽しい夕食会も、ソロソロお開きの時間となりました。
幼稚園で遊んで、ウマウマ食べて、満足な時間を過ごしてくれたと思います。

10宴の後は

ナツ、お家に帰ろうか?

久しぶりにあった柴友さん達との、ワイワイ、ウマウマ♪ 楽しい時間を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

全員可愛い!!

ほんと愛くるしい姿を見ていると、
飼いたくなりますねーわんこ♪

でも、我が家では現在飼うことが出来ないので、
画像などを観させて頂いて我慢します(笑)

ナツちゃんも楽しめていたようで、良かったですね!


これは・・・ヤバイ♡(≧▽≦)ノ

可愛過ぎて、顔がにやけまくっちゃってます♪( *´艸`)
チーズ欲しくて、ジーっと見てる柴ちゃん達の顔も、
愛おしくなりましたが・・・
ウルウルの萌えショット・・・かなりヤバイです!!♡(≧▽≦)ノ
しかも、アイキャッチがハート型みたぃになってて・・・また愛らしい♪( *´艸`)

この集まり見てたら・・・パンチも柴ちゃんの集まりに行きたくなっちゃいました( *´艸`)

可愛い~

可愛いいですね(笑)
みんな社交的なんですね~
家のなっちゃんも社交的なんですが、周りに社交的な柴犬ちゃんがいないので、なかなか真似できないです~

おはようございます☆

。。+゜゜+゜゜+。。(○≧ω≦○)。。+゜゜+゜゜+。。
可愛えぇ子が沢山おる!
天国かというばかりのスマイルだらけですね。

もう何回も書きますが、笑ってくれる子が羨ましい。。。

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

みんな可愛いでしょ〜
でも、それぞれ個性があって、萌え萌えのポイントが違います(笑)

わんこをご自宅で飼えないとのこと。
宜しければ、こんな親バカ・ブログですが、お立ち寄りください。
いつでも、我が家のお嬢様がお迎え致しますっ!(笑)

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

ヤバイでしょ、今回の写真っ!
撮っている本人が、かなり興奮してますからっ!(笑)

イヤぁ〜、写真を選ぶのが大変でした💦
全部、載せたいくらいでした・・・
アッハッハー( ̄▽ ̄) 親バカ発言、ご容赦ください。

これからも柴友さんとの楽しい時間を、ご紹介して参りますので、
こんな親バカ一筋のブログですが、またお立ち寄り下さい。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

本当にそうですよね、周りに社交的なワンコさんがいないと遊べませんよね。
うちのナツは、イイ友達に恵まれていると思います。
感謝、感謝っ!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

この日は、みんな飛びっきりの笑顔を見せてくれました。
久しぶりの友達との再会を、みんなで喜び合っているようでした(*^-^*)

ワンコ達に、エエもん見せてもらいましたわぁ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/372-08db57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア