2017-11

ご機嫌斜めな柴犬女子・・・

月曜日の夜の事、父ちゃんはテレビ見てノンビリしていました。
ナツの寝る前オシッコ&遊びの相手も、全て終わらせて・・・
と、思っていたのは、父ちゃんだけのようでした💦

突然、ガリガリガリっ!

何やぁ?

1ホリホリ

寝てるはずのナツが、ホリホリしています (;゚Д゚)

えっ!? ナツ、寝てたんちゃうん?

2怒ってます

母ちゃん曰く、寝転んでる父ちゃんの頭の辺りで、遊んで欲しそうにウロウロしてたそうな・・・💦
テレビに気を取られて、全く気付かなかった父ちゃん (>_<)

3隠れる

拗ねてクマハウスの後ろに隠れるナツ と、思っていたら・・・

ガリガリガリっ!!!

4ホリホリ2

クマ・ハウスの後ろでも、ホリホリし始めました (;´Д`)

ナツ、ゴメンっ! 気付かんかってん。
遊ぼっ! 拗ねてんと、出ておいでぇ〜やぁ。

5父ちゃんナンか

何とか出て来てくれました・・・
と、思っていたら、今度は部屋に入ってクマハウスに一直線💦

6本当に怒ってる

アチャ〜 ナツ、本気で怒ってるみたいですわぁ (>_<)

ひと睨みした後、クマハウスの中に入り・・・ ガリガリガリっ!!!

7ホリホリ3

怒りをベッドにブツけています💦

8籠城です

そして、籠城宣言・・・

9フテ寝です

続いてフテ寝ぇ・・・

あぁ〜あ ヤッてもぉたぁ〜💦

この夜、ナツはもうリビングに戻ることは、ありませんでした・・・

ちなみに、翌朝はケロっ! と、していつも通りに、お散歩に出たナツなのでした(笑)

ご機嫌斜めになって、クマハウスに籠城したナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

分かりますo(^▽^)oうちも朝晩ご飯の後は手が付けられないくらい荒れます…💦しつけの先生に一年間来ていただいたけど…💦なおりません…💦オヤツは興奮しないのに…💦ご飯だけは…💦…💦でもナッちゃん可愛いですo(^▽^)o

No title

はははぁー! 全く同じです。(笑)
ウチも旦那が帰って来ると遊んで貰えるぅ〜。って覚えてしまっているので…思っていたほど遊んで貰えなかった日は、そんな感じで拗ねてたり、いつまでも起きていて一人でガウガウ毛布に八つ当たりしてますよっ!(苦笑)
クマハウスに入るのは、少し拗ねていてフテ寝したい時なのかな? でもそんな姿が何ともカワイイ〜♪

柴犬のリュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、ホッタラカシにされると、時々拗ねる時があります。
この時は、拗ねるを通り越して怒っちゃいました💦
自分が遊びたくない時は、遊びに誘っても知らん顔してるんですが・・・
本当、ワガママお嬢様です(^^;
少々甘やかしすぎたかもしれません(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございましたっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
モモジ君も拗ねて八つ当たりするんですね、可愛いなぁ〜

最近は、ほとんど毎日、ダイニングテーブル横のベッドで寝ています。
で、たまにクマハウスに入るんですが、どんな時かは???
気まぐれお嬢様のみぞ知る・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/373-af24d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア