2017-10

朝の元気の素っ!!!

火曜日の朝の出来事です。

クロちゃん&お母さんのお散歩姿を、遠ぉ〜くに見かけしましたっ!
ナツ、気付いた瞬間にダッシュ! で、50メートル以上は走りました💦

運動不足の父ちゃん、口から心臓が出るかと思いましたよぉ〜(笑)

追いつくと先ずは、お母さんにご挨拶。

1おはようございます

あれ? いつもと違うぞ!?

2ウゥ―ン

クロちゃんも気付いたようです。
天気と同じく穏やかな振る舞いのナツ。

そやなぁ〜 いつもやったら、お母さんの懐めがけて頭から突っ込むのになぁ。
まぁ〜、ユックリする朝もイイもんやでぇ。

3いつもと違ゃうでぇ

そんなナツ、この日はお母さんではなく、クロちゃんをピッタリとマーク。

3クロちゃん

仲良くピッタリとくっ付いてお散歩です。 カワイイのぉ〜
ガッハッハァー( ̄▽ ̄)  親バカ全開でぇ〜すっ!

5ピタっ

今さらやけど、クンクン挨拶は大切やなぁ。

6クンクン

お互いの体調確認やぁ。

7クンクン返し

気持ちのイイ朝のスタートやなぁ〜

仲良くしている2ワン、微笑ましくホッコリした気持ちになりました。
何気ない、平和なお散歩が幸せを感じる・・・そんな朝です (●´ω`●)

8さぁ頑張るか

ウンっ! 父ちゃんも頑張るっ!! 仕事、行ってくるっ!!!

春の穏やかな朝、仲良くお散歩を楽しむ2ワンに元気をもらったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

クロちゃん、いつもと違うナツちゃんの動きに戸惑ったかな?(笑)
『なかなか大人しくしててよろしい〜』なんて思ったのでは…♪
仲良しワン友とは何だか並んでくっ付いて歩きますよね、でもその姿がお話してるみたいで超カワイイ〜♪って後ろから見ている飼い主たちは、思わずにんまりしちゃいますよね〜。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

そうそう、そうなんですっ!
くっ付いて歩いていると、本当に何か話しているみたいで、超ぉ〜カワイイんです(≧▽≦)

クロちゃんとは、同じ年の幼馴染なんで、気心が知れているんですかねぁ〜
ブツカリ稽古してても、並んで歩いていても、安心して見ていられます。
ナツは、イイお友達を持ちました(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/374-12aa9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア