2017-11

春の午後のおでかけ〜 J's Hill Garden さん

昨日は、用事があって会社を休みました。
チャッチヤと用事を済ませて、家に戻るとお昼過ぎ。

外はイイ天気だしぃ〜 春らしく温かいしぃ〜  ヨシっ! お出かけやっ!

と言うことで、前々から行きたかった所 『J’s Hill Garden』 さんに行って来ましたぁ〜

ココは、丹波篠山の山あいにある、非常に人気があるホテル&カフェ。
休日はいつも満員なので、平日に行ける機会を狙っていました。

1Js Hill Garden

オーナーさんはデザインもされていて、オサレな雰囲気のカフェでした。
店内&テラス席で食事でき、ワンコさんも同席OK。

我が家のお嬢様、到着するなり厨房にロックオン(笑)

2店内

テラス席は広い庭に面していて、ワンコさんが遊べるようになっています。

3テラス席

お昼すぎに家を出たので、ランチ時間ギリギリに到着。
もう、お腹がペコペコ・・・で、待ちに待ったランチ♪

カレーとドリアを注文しました。
美味しかったぁ〜♪

6ランチ

我が家の食いしん坊のお嬢様は、美味しそうな香りに大興奮っ!
食べ物の香りがすると、とんでものなくイキイキした表情を見せる食いしん坊さんです ( ̄▽ ̄)

4期待の表情

そして、こんな決定的瞬間も撮れました(笑)
見事なまでのペロリンチョですっ!

7決定的瞬間

残念ながら、ワンコメニューはありません・・・💦
でも、お店からワンコ用おやつのサービスがありましたっ!

8おやつ

食後はコーヒーを頂きながら、オーナーの奥さんとワンコ談義に花が咲きました。
大変気さくなお母さんで、楽しいお話を沢山して頂きました。

自然豊かな場所で、美味しいランチ。
J's Hill Garden さんは、また必ず行ってみたい場所になりました。

ソロソロ夕方のお散歩の時間になったので、お店を離れることに。
向かった先は篠山城。

その話は、後日、ご報告致します。

人気の場所 J's Hill Garden さんで大変楽しい時間を過ごしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナッちゃん良いところに連れて行ってもらったねo(^▽^)o自然いっぱいでo(^▽^)oリュウは今回二回めのお花見してきましたよo(^▽^)oオヤツもってo(^▽^)o

柴犬のリュウさん、コメントありがとうございましたっ!

イイなぁ〜リュウ君、2回もお花見して・・・

ナツ地方は、桜の見頃の今週末を天気に邪魔されそうです💦
それに週明けも、何だかハッキリしない予報が出ています・・・
天気が回復する時には、散ってるんだろうなぁ〜 残念っ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/375-a8e706af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア