2017-10

シバーどっきりマル秘報告ぅ〜

ナツの朝は、基本、父ちゃんに起こされて始まります(笑)
ワンコとは思えぬ、お寝坊さんです (^^;

この日もいつものように、ダイニングテーブル横のベッドで熟睡していました。

1おはようございます

声を掛けても起きて来ません💦
まっ! いつものことなんですけどねぇ〜

2お寝ぼけ

で、父ちゃんのイタズラ心がムクムクと・・・( ̄▽ ̄)
こんなことしてもぉ〜

3こんなこと

あんなことしてもぉ〜

4あんなこと

マダお寝ぼけのお嬢様です (^^;

5ボォ―

父ちゃんのイタズラの数々・・・さすがに起きて来ました。
で、怒らせたようです💦

ゴメンよぉ〜 ナツ。
昔のスターは、寝起きにイタズラされて起こされてたんやでぇ。
ナツは、我が家のアイドルで、スターやからなっ ( *´艸`)

6眠い

父ちゃんの意味不明な言い訳を聞き流し、お散歩に向けてノビノビぃ〜

7ノビー

ハッキリと目が覚めてくると、さぁ〜お散歩ですっ!
父ちゃんの足の間から、前へ前へと出てきて行く気十分。

8さぁ出発っ

ヨシっ! 今日も元気に・・・いってきますっ!

お寝坊なお嬢様にイタズラして怒られた(笑)様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

ナツさん、まさかの朝寝坊さん!?
羨ましいぃ~恨めやまやましぃ~(笑)。

うちの犬子はんは超早起き。
休みの日であろうと何であろうと、365日早起き。
これから夏にむけてますます早起き。。。
昨年の夏はまさかの4時でした(苦笑)。

ナツちゃんの番組撮影協力依頼

ナツパパ様

お世話になっております。
TBSテレビで「生き物にサンキュー」と言う番組を制作しています
(株)ザ・ワークスの柏原と申します。
こちらのチーム「柴ナツ」のブログを拝見し、連絡致しました。

現在、当番組で「柴犬」の特集をしたいと考えています。
そこでブログの主人公でもありますナツちゃんに撮影協力のお願いを
出来ないでしょうか?
柴犬の様々な特徴を紹介する中で、協力いただければと考えています。

詳細な点、不明点等の問い合わせや、返答は以下にいただければと思います。
tel:090-1539-8108
mail:kashiwabara@theworks.co.jp

以上になります。
お手数おかけ致しますが、ご検討の程何卒宜しくお願い致します。

TBS「生き物にサンキュー!!」
(株)ザ・ワークス 制作部
柏原 有輝
tel-090-1539-8108
mail:kashiwabara@theworks.co.jp

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ハイっ!見事な朝寝坊さんですっ!
今朝も起こして、寝ボケたナツをシッカリさせて、朝の散歩に出た父ちゃんです(笑)

管理人さんトコの犬子さん達は、スゴイですねぇ〜
夏場は4時ですか…💦
アッハッハ〜 我が家のお嬢様は、飼い主に優しいお寝坊さんのようです(笑)

柏原 有輝様、ご依頼頂きまして、ありがとうございました。

(株)ザ・ワークス 制作部
柏原 有輝 様

この度は、チーム『柴犬ナツ』にご注目頂き、撮影協力のご依頼を頂戴したこと、大変光栄に存じます。
また、ご丁寧な説明を賜りましたこと、痛み入ります。

ご依頼の件、家人とも相談を致しました結果、誠に有り難いお話ではございますが、ご辞退申し上げます。
今回、柴犬の特集を企画されているとのこと、一視聴者として番組を楽しみにしております。

ブログ上でのお返事で誠に恐縮には存じますが、ご了解賜りましたら幸いに存じます。

最後になりましたが、TBS「生き物にサンキュー!!」 および御社の益々のご発展を、陰ながら応援、お祈り申し上げます。

ナツ家一同

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/379-b82c333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア