2017-10

やっぱりネコさんが好きぃ〜

火曜日は小雨がパラツキながらも、濡れずにお散歩できました。
家に帰ってからは庭遊びで、『軍手噛み噛み』 を楽しんでいました。

ナツと一緒に遊びたい父ちゃんは、軍手引っ張りに持ち込もうとします。
で、軍手に手を伸ばすと・・・

3狙ってる

途端に父ちゃんの手を意識し始めました。
フセの体勢から立ち上がり、警戒警報発令中ぅ〜 (^^;

4警戒警報

「取られるっ!」 と思ったナツは、軍手を『持ち逃げぇ〜』
シッポ振り振り、追いかけられて逃げるのを楽しんでいます (^^;

5逃げろ

何とかナツから軍手を奪取した父ちゃん。
すると、今度は『持って来い』遊びするんやろ、 と期待しているお嬢様。
そんなに嬉しそうに見つめられると、投げずにはいられない父ちゃんです (^^;

7投げて

投げた軍手に追い付くと、猛然ダッシュで戻って来ました。

8引っ張って

ヨォ〜シっ! 次は 『軍手引っ張り』 で遊ぼうっ!

9引っ張りっこ

ナツと軍手一つで色々遊べて、面白くなってきた父ちゃん (≧▽≦)

さぁ〜次は何をしようかなぁ〜

思案しているところに、ご近所のお母さんの声がしました。
『モンちゃ〜ん、モンちゃ〜ん』
モンちゃんは、ご近所のネコさんで外飼いをされています。

「モンちゃん」という声を、聞き逃すことなく反応するナツ。

10何

次の瞬間、今まで遊んでいた父ちゃん&軍手をホッタラカシにして、モンちゃんに走りましたぁ💦

11飽き性

一生懸命ナツと遊んでいた父ちゃんですが、最後はネコさんに負けちゃいました (>_<)

『やっぱりネコさんが好きぃ〜』 なナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナッちゃん超可愛いo(^▽^)o尻尾フリフリってたまらないですよねo(^▽^)o

さみしく残った父ちゃんの持つ軍手とナツちゃんのアングルが最高です( ̄◇ ̄;)(^_^)v

柴犬のリュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツを可愛いと言って頂き、ご満悦の父ちゃんですぅ( ̄▽ ̄)
ナツのイタズラ心がシッポに表れて、タマリましぇんなぁ〜 って感じでした(≧▽≦)
アッハッハー( ̄▽ ̄) ホンマに親バカでゴメンナサイ(笑)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

折角、楽しく遊んでたのに、取り残されちゃいました・・・💦
ナツの気ままで移り気な振る舞いに毎度、毎度、楽しぃ〜く翻弄されています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/380-46f51216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア