2017-11

コッチ?アッチ?どっちなの?

ただいまぁ〜

あぁ〜 今日も疲れたぁ・・・
父ちゃん、一仕事終えて帰って来ました。
すると、お嬢様が出迎えてくれてますっ!!!

冬の寒い間は、リビングから出て来ませんでしたが、春になりお迎えしてくれるようになりました。
父ちゃん、疲れて能面のような無表情が、自分でもわかるくらい二へ二へぇ〜 (^^;

1おかえり

今日は、母ちゃんにチョコっとした甘味のお土産があります。
我が家ではこれを、『貢ぎ物』 と呼んでます(笑)

2お土産ですか

早速、お嬢様のチェックが入りました (^^;

3チェック

どやっ!? 美味しそうな香りがするか?

ん!?
ナツ、どうした? 何、悩んでんのや?

4ドッチにしようかな

父ちゃんのお土産も気になるしぃ〜
リビングの方も気になるしぃ〜

何をそんなに迷っているのやら・・・

5どうしようかなぁ

一旦、リビングに姿を消したナツでしたが・・・ 戻って来ましたっ!

6遊んで

なんや、父ちゃんと遊んで欲しかったんかぁ〜 (≧▽≦)

おやつは食べたい・・・ 遊んでも欲しい・・・
で、悩んだ結果、おやつより父ちゃんとの遊びを選びましたっ!!!

ヨッシャっ! ナツ、遊ぼうっ!!!

7コッチコッチ

いくら仕事で疲れていても、お嬢様のお誘いがあると、元気になる父ちゃんですっ!

おやつより父ちゃんを選んだので、少々舞い上がった様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/382-2d5743ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア