2017-11

新しいお友達ぃ〜

前日の雨がナントか上がって、土曜日は朝からお散歩ができました。
ご近所のお宅の前を通りかかると、立ち止まったナツ。

おッ!? コレは、コレは・・・

カワイイ番犬さんを発見しましたぁ〜
名前を知らないので、以降は取り敢えず『番犬クン』で・・・

1パピー

最初は遠巻きに見ていたのですが、しばらくすると一気に駆け寄ってきました。
警戒心よりも好奇心が勝ったようです。

2おばさん

このお宅は、以前にも柴犬を飼っていたと思います。
今回、二代目を迎えたようです。

3お姉さん

カワイイ番犬さんは、無防備にマズルを差し出してきました。
ナツもパピーの頃、大人のワンコさんにマズルを差し出して・・・噛まれちゃいました (>_<)

大人になったナツは、チャンとご挨拶をしたようです (*´ω`*)

4おはよう

ご近所なので、これから何回も前を通ることになるでしょう。
カワイイ番犬クンの成長を、ナツと一緒に見守りたいと思います。

6ヨロシクね

これからヨロシクなぁ〜 番犬クンっ!

散歩コースに楽しみな立ち寄り場所が増えました。

小さな番犬クンとの出会いについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん小さい子に優しいお姉さんですねo(^▽^)oリュウだったら間違いなく年下にはガブッです…💦しかし番犬くんやばすぎる位可愛いo(^▽^)o何ヶ月位なんですかね…

No title

うふふ。
可愛い番犬ちゃん。
なっちゃんは優しいお姉さんだから
この子とも仲良くできそうですね。

柴犬のリュウさん、コメントありがとうございますっ!

番犬くん、可愛かったですよぉ〜
多分、3〜4ヵ月くらいだと思います。

この年頃の柴ワンコって、無敵の可愛さだと思っています。
父ちゃん、イチコロでやられて、しばらくナツを置いて釘づけになりました(笑)

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

可愛かったですよぉ〜 番犬くん。
これからの成長が楽しみな柴パピーです。

ナツとは第一段階は、無事にご挨拶できました。
これからも、上手く交流ができれば・・・と期待していますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/384-b45570bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア