2017-11

雨が止んだら・・・遊ぼっ!

水曜日は、朝方まで雨が残っていたナツ地方。
時間を少しズラすと止んだようなので、今のうちにお散歩だぁ〜
と、意気込んで家を出ました。

しかし、小さい方のお仕事を済ませると、マタ雨が・・・しかも結構な量💦
濡れないように、ナツにカッパを着せました。

IMG_8574.jpg

・・・・・・ ナツ、固まって動きません💦

行こうよぉ〜 もう少しだけ頑張って、大きい仕事しに行こうっ!

雨に茫然とするナツを励まして、ナントかお散歩再開 (^^;

IMG_8588.jpg

完全に意気消沈のナツです。
そして、曲がり角にやって来ると・・・ ダダッ子に変身 (>_<)

IMG_8594.jpg

小さいのは済ませたし、大きいのは昨日4回もしたから、今日は引き揚げるか・・・

短めのお散歩でしたが、家に戻って来ました。
すると、天気は急速に回復っ!

もう一度、お散歩へ・・・ と、思ったのですが、お嬢様は終わった気でいます。
止んで嬉しそうですが、門扉の前から動きません (^-^;

IMG_8617.jpg

で、庭に出ると、急にヤル気が出てきましたっ!

IMG_8630.jpg

いつものように、軍手を 『持って来いっ!』 から 『引っ張りっこ』 に展開。

IMG_8656.jpg

そして 『フード・キャッチ』 もノリノリですっ!

IMG_8667.jpg

雨が止んだら急に元気になって、ナンて現金なお嬢様だことぉ〜 ( ̄▽ ̄)
シッカリ遊んで、スッカリ満足したみたいです。

IMG_8675.jpg

雨でションボリしていたのが、止むと元気イッパイのお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは、ナツパパさん!

ナツお嬢様は雨が嫌いですか?
柴ちゃんは水が嫌いみたいですね

かわいいレインコートを着てのお散歩も楽しそうですが、
お嬢様が・・・
とても微笑ましいです!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

こんばんはぁ〜

そうなんです、我が家のお嬢様、ダメなんですよぇ〜濡れるのが・・・

実は、レインコートを着れば雨でも大丈夫な時と、来てもダメな時があるんです。
その違いが、分からないんです💦

マダマダ謎多き、柴犬女子のお嬢様です(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/388-f0a06835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア