2017-10

リュウちゃん、久しぶりっ!元気やったぁ?

長らく降り続いた雨もソロソロ終わり、本格的な春の予感。
今朝は、久しぶりにノンビリと朝からお散歩できました。

で、庭に戻って来ると、ゴソゴソと音がします。
これは・・・

リュウちゃんっ! 久しぶりっ! 元気やったぁ?

1リュウちゃん

お隣のリュウタロウ君。
雨が続いていて、隣なのにナカナカ会えないでいました。

ナツ、リュウちゃんやでぇ〜

2雨大変やってね

久しぶりの再会に、お互いの無事を確認している様です.
写真にはありませんが、この後、お互い右手もクンクン・・・
何故だが、交互にご挨拶ですぅ〜 (*´ω`*)

3元気やった

そやなぁ、春のイイ季節はこれからやなぁ〜♪

4安心したよ

リュウちゃん、相変わらずカワイイ手をしています。
で、父ちゃん、ヤッパリ我慢できずに触ってしまいましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

リュウちゃんも、父ちゃんの出来心に慣れたようです (^-^;
触っても許してくれます (^^)v

5大丈夫

触らせてくれたリュウちゃんには、お礼に 「ギャラ」 の支払いをしました(笑)

父ちゃんのイタズラに付き合ってくれて、ありがとうっ!!!

6ありがとう

さぁ〜これからが春本番っ!を予感させる朝の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

待ってました(≧∀≦)

待ってました!!ナツちゃんとリュウちゃんの仲良し姿~♪♪♪おててのご挨拶なんて、かわいすぎ!反則技ですね(#^_^#)


本当に最近雨が多くてお散歩も止み間に走るのでゆっくりお友達わんこさんとも触れ合えませんもんね(>.<)


それにしてもナツちゃんは柴友達さんいっぱいでほんとうらやましいです!やっぱりナツちゃんのお人柄(お犬柄?)ですよね☆柴亀んちのわんこには残念ながら柴友達さんはまだいません(T^T)ご近所のシニア柴さんにはいつも相手にしてもらえません(T-T)


かわいい交流、また期待してます♬


追伸:最近うちの娘[中1]もナツパパさんブログにはまってます(~o~)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

楽しみに待って頂き、ありがとうございますっ!

リュウちゃんとは、今朝も一緒にご挨拶しました。
今朝は、リュウちゃんが勢いよくガウガウ挨拶をしたので、ナツが教育的指導で一括っ!
少しリュウちゃんがションボリしていました(^-^;

でも、しばらくすると、リュウちゃんがジリジリと近づき、ナツの顏をペロっ!
ナツは、見て見ぬフリって感じで、受け入れていました。

本当の姉弟みたいな2ワンですっ!


追伸:チュ、チュ、中1の娘さんですか!? こんなオジサン臭いブログで・・・大丈夫ッスかねぇ💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/389-88507161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア