2017-10

チューリップを見に鶴見緑地に行きましたっ!

土曜日は、イイ天気でしたぁ〜
勿論、お出かけのつもりのナツ家、お昼過ぎの出発の予定で、午前中はマッタリ。
すると、母ちゃんが鶴見緑地のチューリップが、19日までと言う情報をゲット ( ゚Д゚)
去年、見損ねたので今年は見に行きたかった、チューリップ&風車の風景。

行先を急きょ変更して、鶴見緑地公園に行って来ましたぁ〜

気持ちイイ天気の中、お散歩スタートっ!

1スタート

多くの人が訪れていましたし、ワンコさんも沢山。
アチラ・コチラでご挨拶で、交流を深めました。
2ワンコさん

そして、目的の風車前のチューリップ畑で大撮影会ぃ〜(^o^)丿
実際は、チューリプにあまり興味のないナツを、ナダメぇ〜の、スカシぃ〜のしての撮影会でした・・・(^^;

気温がかなり高かったので、花は「パカッ」と開いていました。
確かに、ソロソロ終わりを感じさせるチューリップでした (>_<)
それから日の当たらない所に、少し桜も残っていたので逃さずパチリっ!

3花がイッパイ

チューリップは終わりでも、お散歩にはモッテコイな天気。
せっせとアッチコッチを歩き回って、お散歩を楽しみました(^^♪

4.jpg

でも、流石、我が家の食いしん坊お嬢様。
人には全く匂いを感じない所から誘導されて、やって来たのが・・・バーベキュー会場っ!(笑)
クンクン、クンクン、その場から離れませぇ〜ん💦

5.jpg

更に、鶴見緑地公園といえば鼻の記憶を発揮させ、必ず立ち寄る・・・T'S-STYLE さん(笑)

6.jpg

残念ながら、ランチとディナーの間のお休み時間でした (>_<)
にもかかわらず、ズンズン奥に入り込み、テラス席に居座るお嬢様ぁ〜(;゚Д゚)

7.jpg

ナツ、お店お休み時間でやってへんねん。
それに、今日は祖母ちゃん家で晩ゴハンやから、もうチョット我慢しぃ〜やぁ〜

(訂正:2015年1月から、休憩時間無くズッーと営業されているようです💦
開いてたのに気付かななかったぁ・・・ガーン (;´Д`) 詳しくは 『T'S-STYLE』 さんへ)

お散歩しながらも、常にウマウマを狙いに行くお嬢様に脱帽ですぅ〜(笑)

シッカリとお散歩した後は、祖母ちゃん家でお約束の晩ゴハンっ!
母ちゃんが、いつものカリカリ・フードではなく、ウエット・タイプのゴハンを準備してくれました。

8.jpg

見慣れぬゴハンを前にキョトンとしていましたが、フタが開いた途端に・・・
ガバっ!!!と、机の下から生えて来ましたぁ〜(笑)

9.jpg

ガツガツと晩ゴハンを、アッと言う間に完食したお嬢様。
満腹になると、お散歩の疲れもあって、直ぐに舟を漕ぎ始めましたぁ〜 (*^-^*)

10.jpg

昨日は父ちゃんも疲れて、帰宅後は速攻、爆睡しました。
今朝は、朝から雨も様のナツ地方。
昨日お出かけしといて良かったです。

風車前のチューリップより、食い気に走る食いしん坊の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/391-62bcdc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア