2017-11

ソロソロ始まりました・・・

ナツの憧れ、『小夏先輩』は、齢8歳の柴犬女子。
最近、確実に進化しているらしい・・・

ナツは、3歳11ヵ月と3日、アラフォー(もうすぐ4歳)。
最近、ソロソロ始まりました・・・

我が家のお嬢様、ただいま爆睡中ぅ・・・
ツイこの前まで、静かで寝息スラ聞こえませんでした。

1.jpg

が、最近、よくやるんです・・・

2.jpg

それに、大きなタメ息も・・・

3.jpg

これは以前からやってましたが・・・

4_20150420000938511.jpg

前兆だったのかぁ〜

5_201504200009392fa.jpg

ソロソロ始まりました・・・ 『おっさん化』

小夏先輩、ネタを勝手にパクリ踏襲させて頂きましたぁ💦
毎回、毎回、お世話になりますっ!(笑)

ナツも人間の歳で言えば、ソロソロ中年ですからねぇ・・・について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナツちゃん、もうすぐ4歳なんだね!
まだまだ、若いよ~♪ナツちゃんの寝顔仔犬みたいで可愛いね~!たまらないわ~っ(笑)

ちなみに、小夏は来月で9歳になるんだよ~!もう老犬だよ~(笑)(笑)

No title

はははーっ!! ウチもウチもぉ〜フルセットですよぉ〜。(大笑)
ため息というか鼻息?というか…『ふぅ〜んっ!』 見たいなちょっと人っぽい感じ。
お耳ホジホジのぉ〜クンクンは今に始まったことではありませんウチは…。(汗)

私がモモジのお耳の中を触っても、必ずその後私の手をにクンクン!! その後、『ペロっ!』 まで付いてますぅ〜。(苦笑)
モモジは柴男子なので完全に 『おっさん!』 に近付いてますね…。(笑)

No title

こんにちは~。

うちのりんとかいりもしますよ。
耳カキカキ後、足クンクン
これ、おっさん化現象なんですね
たしかに、りんのいびきうるさいし
もうすぐ9才だし・・・

ナツちゃんのかわいい寝顔に
癒されました☆

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

あぁ〜あ、レディの歳を堂々と書くなんて・・・💦
本当にデリカシーが無くて、男って奴ぁ〜(笑)

マミーさん、仔犬はチョット厚かましいような・・・気がします(^^;
ナツも4歳に近づき、大分、落ち着いて来ました。
いつまでもお転婆お嬢さんでいて欲しいのですが、これもナツの成長でしょうか。

最後になりましたが、いつも乗っからせてもらって、ありがとうございますっ!
小夏先輩のブログ見て『コレだっ!』と思う時が、嬉しくって、楽しくって(笑)
また、機会があれば、乗っからせてくださぁ〜いっ!

MomojiXさん、こめんとありがとうございますっ!

モモジ君もやりますかぁ〜しかもフルセットとは・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)

『ふぅ〜んっ!』は、ナツもやりますよっ!
ナツの場合、父ちゃんが運転してて道を待ちえた時に

『えっ!?マタ間違えたの? ふぅ〜んっ!』

って感じでタメ息をつかれます(笑)

アラフォーになって、ヤハリ何かが変わってきていると感じます。
何かとは、おっさん化かなぁ〜

Re: No title

りん君&かいり君もしちゃうんですね、耳カキカキ➔足クンクン。
他のワンコさんもしてるし、一般的な行動なのかなぁ〜

見てると、本当にオッサン臭い感じがします💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/392-dfaf7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア