2017-10

ヒョットして・・・ワガママお嬢様!?

今朝は昨日の雨も上がっていつも通り、お散歩に出たお嬢様。
ご近所の家を伺うようにして、覗きこんでます。

1何見てるの

ナツ、何見てるの?

向こうの方にネコさん達が、朝ゴハン中だったようです。
それにしても・・・

2ネコさんだ

ネコさんが気になって、全く動く気配がない💦

と、そこに柴友さんのバリー君が、やって来ましたっ!
「遊ぼうっ!」 とナツを誘ってくれています。

でも、ネコさんが気になり折角のバリー君のお誘を、面倒臭そうしています (>_<)

3遊ぼう

バリー君ゴメンっ! ナツはネコさんが気になって、今は何言うてもアカンわぁ💦

仕舞にゃ〜 バリー君そっちのけで・・・

4ネコが気になる

バリー君が去った後、ナツを何とかお散歩に復帰させました。
大小のお仕事を済ませて、いつもの公園に差し掛かると、マタマタ柴友さんを発見っ!

5遊ぼう

コタロウ兄ちゃんは、ナツ家の二軒先に住んでる赤柴さん。
少々コワモテな柴さんなので、お姉さんは近づかないようにと、いつも気を遣われます。

なのに、我が家のお嬢様は・・・

6行くぅ

行くぅ〜 行くぅ〜 遊ぶぅ〜 の一点バリ💦
このままではコタロウくんが公園で遊べないので、早々に退散しました。

そして、お庭に帰って来ると、そこにはお隣のリュウちゃんっ!

7リュウちゃん

リュウちゃんが礼儀正しく、朝の挨拶をしてくれていると言うのに・・・

8イタズラ好き

リュウちゃん、ビックリして後ろに飛んでったでぇ💦

今日のお散歩、シツコクて、付き合い悪く、聞き分けが悪い、しかもイタズラ好き・・・ってぇ〜
無茶苦茶ワガママお嬢様やんかぁ〜 (;´Д`)

ナツの自分勝手な振る舞いが、超心配になってきた父ちゃんです・・・(´・ω・`)

9ナイスフォロー

あっ! リュ、リュ、リュウちゃん、ナイス・フォローっ!!!
そうやんな、ナツは 『天真爛漫』 なだけやんなぁ〜

でも・・・

ナツに甘々で、ワガママお嬢様に育てたんじゃないか?という一抹の不安を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

本当にナツちゃん天真爛漫ですぅ~!
全然怖がりとかじゃなくて羨ましいです。。。
うちのリュウは気がちっさい奴ですから。。。(笑)
でもわんこ同士は遊びたいのにすご~く元気に飛びつくので
すぐに嫌われてしまいます(笑)
もしかしたらナツちゃんだったら遊べるかも・・・
もう虹の橋を渡った子ですが、
女の子で元気な子とよく取っ組み合いで遊んでました。。。

ナツちゃん全然わがままに育ってないですよー!
元気な証拠。お友達大好きなんですよね☆
ナツちゃんはそのままがいいです~♪

No title

ナツちゃん、ほんと柴友さん多くてうらやましい!!そしてリュウちゃんをびっくりさせるの、かわいくて大好きです♪


改めて思ったのですが・・・ナツちゃん、めちゃくちゃ美人さんですよね!「おるねん♪」のお写真の横顔、美しいです☆☆☆

楽しいお散歩の為にも、春らしいお天気が続いてほしいですよね。

シフォン&クッキーさん、コメントありがとうございますっ!

そのままのナツでイイと言って頂き、チョット安心しましたぁ〜(笑)
ありがとうございますっ!

イヤぁ〜甘々で育てたもので、やっぱりワガママお嬢様だとは思います(^-^;
でも、聞き分けのイイ子過ぎるのも、チョット寂しい気がします。

少々お転婆な方がナツらしいですかねぇ〜

あっ!スミマセン、親バカ丸出しですねぇ〜( ̄▽ ̄)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

えっ、あっ、うっ、そ、そ、そうですか、美人ですかぁ・・・
そんなん言われて、無茶苦茶、照れてしまします(^-^;
って、ナツのことなんですが、父ちゃんが赤面しています(笑)

ナツは、人にもワンコさんにもフレンドリーな性格なので
柴らしくないんですが(笑)、お散歩の時とかは助かってます。

そうですね、春本番ですねぇ〜
お出掛けにモッテコイの季節、楽しみたいと思いますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/394-e42083a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア