2017-10

どこ行くの?

水曜日は、いつもより1時間ほど早起きをしました。
我が家のお寝坊お嬢様は、きっとボケボケなんやろうなぁ・・・

アレ!?

1早起き

いつもと違う雰囲気がしたのか、今朝はパッチリ目が覚めてます。

さぁ〜 お散歩に行くでぇ(^o^)丿

早朝の澄んだ空気の中、朝日を浴びながらのお散歩は、気持ちイイもんですね。

2颯爽

魅惑のプリケツは、朝日に輝いて眩しいくらいでした(笑)

3プリケツ

気持ちのイイお散歩を終え、ナツは朝ゴハン&お遊びを楽しんでいました。
そんな中、仕事に向かう父ちゃんを、見送ってくれました。

4いつもと違う

何か違う感じがするのか、チョット不安気な表情でお見送りです (;´Д`)

ナツ、大丈夫やでぇ。父ちゃん、仕事に行ってくるだけや。
チャンと夜には帰って来るしぃ〜

でも、父ちゃんは、いつもの会社には向かわず・・・

5出張

出張のため、いつもと様子が違っていたのを察知したようです。
少々不安気なナツを置いて、家を出た父ちゃん。

東京での仕事を済ませて、家に帰って来ました。
ナツの元気イッパイのお迎えを、期待しまくって扉を開けたら・・・

うっ! ナツ、何か様子が変・・・

6アレ

ナツ、父ちゃん、帰って来たでぇ〜
チャンとお土産も持って帰って来てんでぇ〜 !

7置いて行ったでしょ

あっ!? ナツが怒ってる・・・

8ナツを置いて行ったんや

朝、不安気な表情のナツを残していったのを、マダ根に持ってみたいです (;´Д`)

ナツ、出張でもボチボチの時間で帰って来たんやから、機嫌直してなぁ〜

でも、その後も暫くは、相手にしてもらえなかった父ちゃんでした💦

不安気なナツを残して仕事に行ったら、拗ねられた様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い

ナツちゃんは寂しがりなんですね~
最近、家のなっちゃんは帰ってきても前ほど喜んでくれないのが寂しいです(^_^;)

おはようございます☆

私の好物、ぷり尻。
ナツさんもなかなかのぷり尻をおもちのようで(笑)。

ナツさんは、ツンデレかしら?
うちの犬子はツンがないのでデレデレですが、寂しがらせると嫌がらせをします。
悪魔の申し子に変身するのです!
恐ろしやぁ~。。。

No title

ナツちゃん、敏感に察知しましたねぇ。

しかもパパさんが遊びに行ったと思っちゃたご様子で…


うちのお嬢もちょっと雰囲気が違うだけで出掛ける前はギャン吠えです…
ナツちゃんと違って寝たら忘れる便利な脳みそなので、帰った時はご機嫌さんです!

No title

おはようございます

始めましてごはてちょびです
訪問ありがとうございます
ご挨拶がおくれました^^

かわいいナツちゃん機嫌なおしてあげてね^^
柴っこをみると嬉しくなってしまいます
またお邪魔させていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jさん、コメントありがとうございますっ!

うちのナツは、最近になって「甘える」とか「寂しん坊」みたいなことを、してくれるようになりました。
以前は「クール・ナツ」と言ってたほど、感情を表さなかったんです(^-^;
でも、帰宅して喜んでくれるのは、「タマぁ〜に」って感じですけど・・・
タマでも喜んでくれる時は、無茶苦茶、嬉しいッス。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

管理人さん、好物ですか、プリケツっ!
ナツはお散歩の時、少々引っ張りが強いので、
毎日、魅惑のプリケツを見ながらお散歩してます(笑)

それから、管理人さんとこの犬子さん達、「悪魔に変身」しちゃうんですか(;゚Д゚)
みんな管理人さんの言うことを聞く、良い子ばかりと思いっていました。
変身した犬子さん達、見てみたいぃ〜(笑)

ごりご13さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよ、分かるみたいです。
今朝とかは、母ちゃんの後ろを付いて回って、父ちゃんのことは知らんプリ💦
『いってくるよ』って声掛けたら、チラっと見ただけ・・・

少々寂しい思いをしました(笑)

ANNCOちゃんは、ギャン吠えしてBOSSさんを引き留めるんですね。
ギャン吠えでに対して何ですが・・・カワイイっ!
しかも、ご機嫌でお迎えは、かなり、無茶苦茶、とってもウラヤマシイっ!

いぃ〜なぁ〜 BOSSさん!

はてちょびさん、コメントありがとうございますっ!

はじめましてぇ〜

父ちゃんも柴を含めワンコ達を見ていると、癒されます(*´ω`*)
これからも、親バカ全開のブログで恐縮ですが・・・
ナツの魅力を目イッパイお届けしまぁ〜すっ!

ホンマ、アホでスンマセン( ̄▽ ̄)

こんなブログですが、またのお越しをお待ちしておりまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/395-455d0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア