2017-11

美味しかったぁ〜

日曜日のナツ家は、お出かけして来ました。
向かった先は、コバルトブルーの海に、青い空がキレイな南国のビーチ・・・
嘘です ( ̄▽ ̄)

1びわ湖

楽しい仲間が集いました。

2お友達ー1

京滋阪神の各方面から、GWの渋滞もナンのソノ。
根性で早起きしました(笑)

3お友達-2

春のイイ季節にびわ湖の畔でやることと言えば・・・

4お肉

ハイ、正解っ!
他にも美味しい食材が、盛りだくさんのBBQを楽しみました (≧▽≦)

今回は、ハヤト兄ぃのお父さん&お母さんが、全て準備してくださいました。
ありがとうございましたっ!

5美味しかった

ココさんとナツの気合が入った 『おねだりビーム』 は凄かったぁ〜(笑)

6期待に満ちた目

そして、くるみチャンのお母さんが、美味しいデザートを差し入れしてくました。

7デザートも

実は、このメンバーは先日も集まって、シャベリ倒したんですが・・・
ワンコ話が尽きることは、ありません (笑)

どれだけ、ワンコの話好きやねんっ!

8ワイワイ

そして、食べた後は、みんなでビーチをプリケツ揺らして、お散歩です。
この日のビーチは、凄い人出だったのですが、その中を8ワンコで練り歩きました。

周りからの 『柴犬ぅ〜 カワイイぃ〜』 と言う掛け声に対し・・・
『そうそう、ウチの子はカワイイぃ〜』 と全員が、自分の子のことを言われていると思っている、親バカ軍団です(笑)

9練り歩き

そんなこんなで、アッと言う間に夕方になり、お別れの時間となりました。
みなさん、美味しい&楽しい一日を、ありがとうございました。

びわ湖の畔でウマウマBBQについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

親バカ(笑)

親バカはわかります~
自分も柴犬の雑誌見ていても家のなっちゃんが一番可愛いと思っちゃうほどの重症な親バカですから(笑)

あ、お腹の毛は普通に刈るみたいでした~
そういえば、前回のシャンプーでもトリマーさんが整えていてくれたみたいでした(^_^;)
お騒がせしました~

No title

こんばんは

オフ会ってやつですか?

でも、みなさんいいかおしてますね~
BBQも美味しそうで、おやつのいちごも美味しかったでしょうね

Jさん、コメントありがとうございますっ!

Jさんもナカナカの親バカですねぇ〜(笑)

父ちゃんもやっちゃいましたよぉ〜
今日、雑誌の立ち読みで、柴さん達を見ながら「ナツの方がカワイイ」とブツブツとつぶやいていました。
我ながら、変なオヤジですわぁ〜💦
アッハッハー( ̄▽ ̄)

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

そうですね、始まりはオフ会で知り合いになったことですね。
今やワンコ達が縁を結んでくれた「柴友」って感じです。

BBQは、美味かったッスよぉ〜
デザートもイチゴの他にも、皆さんが色々と持って来て頂きました。
どれも美味しかったので、お腹イッパイ食べ過ぎちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/406-9da964cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア