2017-11

眠いのぉ・・・

GWも後半の子供の日。
高速道路の渋滞を避け、夕方のお散歩代わりに、近場のお出かけを考えていました。

そろそろ時間なので出発の準備をしてると、ゴソゴソ・・・ 動きだすお嬢様。
隣の部屋でユックリと一人で寝ていたお嬢様に、出発のお声掛けです。

ナツ、そろそろ行くでぇ・・・ ん!?

1ドヨォーン

ナツぅ〜💦 ナンや、マダ眠いんかぁ?

2眠いんですけど

そうか・・・ 先週から、お出かけイッパイしたもんなぁ〜

3行の

ナツ次第やでぇ。

4じゃぁ

エエんか?
疲れてるんやったら、今度にしても構わへんねんでぇ。

5ヤッパリ

そ、そ、そうか・・・ ヤッパリ疲れてるかぁ〜💦
ユックリ寝ぇ〜やぁ。

ってぇ〜 ソコかいっ!?

6寝る

エライ所で寝始めたお嬢様ですぅ〜 (^-^;
多分、トイレはメッシュになっているし、頭の上は扉やし、涼しんだと思います (^-^;


あっ! ナツは、元気は元気ですよぉ〜
今日の夕食は、お家牛丼だったのですが、お肉の香りがすると・・・

7お肉

部屋から飛び出して来ましたぁ〜(笑)
さすがに牛肉の威力は、絶大ですっ!!!

8こんなに元気です

素焼き牛肉のおすそ分けを、母ちゃんに飛び付いて食べてました。
食いしん坊パワー炸裂です。 アッハッハー ( ̄▽ ̄)

お出かけ続きで少々お疲れ気味のお嬢様の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お散歩に行きたくないくらい・・・

そこまで疲れてたなんて・・・
ホント、犬も人間と一緒ですよね♪(#^^#)

いろんな表情のナツちゃんを見てると、ホント癒されます♡(*´▽`*)♡

しかも、疲れてる時にも、お肉には反応!!
やっぱり、栄養を補給しなきゃって思うのかな♪( *´艸`)

うちに居た犬も、お肉大好きで、お肉をあげた次の日は、ドックフードを食べなくなり、遊びながら少しずつ食べさせたら、お肉が無いと理解するのか、遊んだ後、渋々ドックフードを食べてましたね(≧▽≦)ノ

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

連続コメント、ありがとうございますっ!

ナツはお肉にランクをつけているようで、牛肉が1番みたいです。
高いのを知っているかのようです(笑)
で、鶏肉、豚の順番のように思います。

ただ、いつもフードは、それはそれで嬉しいみたいです。
いつも、母ちゃんがゴハンの準備をすると、走って定位置に着きます。
で、背筋をピンっと伸ばして、目をウルウルさせて待ったます。
いつものカリカリですが・・・(^-^;

好き嫌いが無いので、助かってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/408-9be840ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア