2017-11

めいチャンと一緒にお散歩ぉ〜

GW最終日、渋滞を避けて近場でのお出かけに決めました。
その日のお昼頃に・・・ (^-^;

急なお誘いにも関わらず、ご一緒してくれたのが幼稚園コンビのめいチャンっ!

めいチャン、久しぶりぃ〜

1めいチャン

ナツが少々引くほど、熱烈な再会のご挨拶をしてくれました (笑)

2久しぶりぃ

お散歩の前にオヤツの時間に訪れたのが 「grace grazia(グラースグラツイア) 潮芦屋」店。
テラス席は、ワンコOKな席が用意されています。

両手ならぬ「両膝に花」状態の父ちゃん、大満足なのじゃ〜 ( ̄▽ ̄)

3パンっ!

めいチャンのお母さん手作りジャーキーを目の前して、シンクロ・オネダリ中ぅ〜
食べ物が絡んでも、決してガウルことのないナツ&めいチャン。
気の合う2ワンです (≧▽≦)

4チョウダイ

少し日が傾くと、絶好のお散歩日和。
仲良く並んでプリケツ揺らして、お散歩に出発っ!

5プリケツ

お散歩中は、アッチコッチお互い好きな所を歩いていました。
でも、何方からともなく、時々、絡み合う2ワン。
柴犬的、距離感の取り方です(笑)

6お散歩

柴友さんとのお散歩では、いつも先頭をグイグイ引っ張ることが多いナツ (^-^;
でも、めいチャンとの散歩では先に行くと立ち止まり、めいチャンを待っているんです。

お姉さんとしての自覚でしょうかねぇ〜
普段はワガママお嬢様が、ナンだか頼もしく見えました (*^-^*)

1時間余りシッカリ歩いたナツ&めいチャンのコンビ。

7楽しかったね

めいチャン&お母さん、楽しぃ〜い時間をありがとうございましたっ!
また遊んでやぁ〜

めいチャンと一緒に南芦屋浜でお散歩した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

あら?
めいちゃんと並ぶと、いつもの見慣れたナツさんがちょっとぽっちゃりに見えますよ(笑)♪
でも大丈夫。
犬子はちょっとぽっちゃりもまた可愛いのです❤


くりんくりん尻尾が二つ並ぶと、格別♪

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

あイタ、タぁ、タぁ〜
管理任さん・・・鋭いっ!

めいチャン、お医者さんから褒められる体重。
ナツ、お医者さんから「頑張らないとねっ!」と言われる体重。
そして、飼い主が「今が限界・・・」と焦りまくっている体重。

本気で頑張りまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/410-bfd52d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア