2017-10

クロちゃん家のお姉ちゃん!

日曜日の夕方のお話です。
この日は、お家でノンビリ過ごした後、夕方のお散歩に出ました。

プラプラしていると、突然、ナツがダッシュっ!
向かった先には、クロちゃんがお散歩中でしたぁ〜

これマタいつもの様に、お母さんに飛び付き&ジャレ付きご挨拶💦
で、落ち着いた所で、お母さんにナデナデしてもらっている我が家のお嬢様ぁ・・・

1お母さん

クロちゃん、久しぶりやったなぁ〜 元気やった?

この日のお散歩は、クロちゃん家のお姉ちゃんが一緒でした。
高校生くらい(?)の可愛いお嬢さんです。

2姉ちゃんも一緒

我が家のお嬢様は、最初、お母さんにバッカリ飛び付いていましたが・・・
どうやら、気付いたようです、クロちゃんのお姉ちゃんに (^-^;

3何か予感が

クロちゃんの予感的中ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツがお姉ちゃんにも飛び付き&ジャレ付き挨拶ぅ〜💦
お姉ちゃんも、上手にナツの相手になってくれました。

4ヤッパリやりよった

お母さん&お姉ちゃんに相手にしてもらって、大満足のナツが喜び爆発ぅ〜(≧▽≦)

5喜びの遠吠え

それからは、お母さんに付きまといぃ〜のぉ〜

6お母さん

お姉ちゃんを追い掛けぇのぉ〜

7姉ちゃん

完全にストーカーと化したナツでしたぁ💦

ん!? そう言えば・・・ 何か引っ掛かるような気が・・・

8ホッタラカシやでぇ

あっ! クロちゃん、ゴメン・・・ ホッタラカシにしてもぉたぁ〜💦
お母さん&お姉ちゃんに会えて、嬉しくなり過ぎたみたいやわぁ (^-^;
許したってなぁ・・・

クロちゃん家のお姉ちゃんと会って、大興奮したナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

なっちゃん、喜びの雄叫び~ヾ(≧▽≦)ノ 
よっぽど嬉しかったんですね。
クロちゃん・・・・
大丈夫、君はインパクトあるから
みんな忘れてないよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

大好きなクロちゃんのお母さんと、上手に遊んでくれたお姉ちゃん。
嬉しくって、楽しくって仕方がない感じで、完全に浮かれていました(笑)

クロちゃんは、イイ味出してますよねぇ。
もうカワイクって、会ったらいつも全身ナデナデさせてもらってます。
ヨッシャ、ヨッシャっ! ヨッシャ、ヨッシャっ!
って、まるでムツゴロウ先生のようになってしまう父ちゃんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/414-d599010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア