2017-10

いつもと違うことしよっか?

火曜日は台風の影響で、夜まで風雨が吹き荒れたナツ地方。
通り過ぎれば、雲一つない青空が広がった水曜日。
気持ちのイイ朝でした。

1台風一過

お散歩を終えてお家に帰ってみると、いつもと様子が違います。
車が無いので、狭い庭も少しは広く見えました (^-^;

折角やから場所を使って、いつもと違うことしよっか?

2持って来い

思い付きで言ってはみたものの、持っているのはいつもの軍手・・・

まっ! 取り敢えず、これからスタートやっ!

4引っ張り


父ちゃんから奪った軍手を抱え込んで噛み噛み・・・

うぅ〜ん、ポツンとして何か寂しいなぁ〜 もうチョット近くに来へんかぁ (^-^;

貧乏性のナツ家は、みんな一緒にリビングで、ゴチャとして過ごしているもので・・・(笑)

3カジカジ

ナツが戻ってきたので、フード・キャッチ遊びを始めました。

5フードキャッチ

ナイス・キャッチっ!

を連発するナツ、段々と気分が盛り上がってきて、興奮してきて・・・

6ダッシュ

車が無いから走ってるんが、よう見えるわぁ。
って、コレぇ〜 結局ぅ〜

8楽しかったのね

まっ!ナツが楽しかったら、何でもエエねんなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ソロソロ新しい庭遊びを考えよっ!と思い始めたことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

フードキャッチ!
なっちゃんお見事です。
これはテンション上がりますよ。
うちのシンバにも教えてみようかな。ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

食べ物が絡むと、難しいことでも頑張る食いしん坊です(^-^;
で、気付けばマスターしてました。

シンバくんは活発で機敏だから、キット直ぐにできるようになりますよっ!
もし、マスターしたら紹介してくださいねぇ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/416-cbb3584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア