2017-10

今日のクロちゃんは、キレキレだったのに・・・

朝の散歩も終盤で家に帰りかけていたのに、ナツが突然の方向転換っ!
そこにいたのは、大好きなクロちゃん&お母さん (≧▽≦)

先ずは朝のご挨拶として、お母さんに・・・ 飛び付きジャレ付きぃ〜 (^-^;

本当にいつもスミマセン、シツケがなってないもんで・・・💦

1お母さん

クロちゃんのお母さん、本当に優しい方なんです。
いつもナツのことを、優しく受け止めてくださいますっ!

お母さんに思いっ切り甘えて落ち着いたら、次はクロちゃんと遊びの相談。

2今日はどうする

クロちゃんは考えてる風で、静かに立っていたのにぃ・・・

突然の横っ飛びから、ナツに仕掛けて来ました。

3今日は行くぜぇ

驚いて出遅れたナツは、防戦一方っ💦
クロちゃん、構わずリードをグイグイ引っ張って、強引にナツに迫りますっ!

4ソリャ

さすがは男の子やなぁ〜 身体は小さいけど力強いわぁ。

と、写真を撮りながら、クロちゃんの動きに感心する父ちゃん ( ̄▽ ̄)

5どうキレてるやろ

うんうん、今日は力強さと速さもあるから、キレキレな動きやなぁ (^^)v

クロちゃんのドヤ顔、カワイイんですわぁ( ̄▽ ̄)

そして再び、ナツとのガウガウ遊びに戻っていきましたぁ〜

6ドリャ

積極的に動いていたクロちゃん、ソロソロ疲れが出てきました。

クロちゃん、お疲れさん。
ナツと全力で遊んでくれて、ありがとうっ!

7チョット疲れた

とそこに、クロちゃんに押されっ放しのナツが、クロちゃんの様子を見に来ました。

8もう終わりなん

くぅ〜 ナツ、えらく挑発的な物言いやなぁ。

クロちゃん。ナツにツッコまれて、タジタジになってます(笑)

お嬢様のズケズケした言葉が悔しかったのか、お母さんの懐に甘えた飛び付きぃ〜 (*´ω`*)

9母ちゃん

あぁ〜あ、クロちゃんが折角、遊び相手になってくれたのに・・・
お嬢様のツッコミで、戦意喪失してしもたぁ (;´Д`) ・・・ 残念っ!

クロちゃん、これに懲りずに、またナツと遊んだってなぁ〜 

幼馴染みコンビが、ガウガウ楽し気に遊んでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

クロチャンとホント仲良しなんですねo(^▽^)oクロチャンのドヤ顔良かったですo(^▽^)o笑えましたo(^▽^)oナツチャンも最後の顔良かったです

No title

今日のクロちゃんはいつもと気合いが違いますね。(笑)
カメラ目線でドヤ顔!ちょっと人間ぽいですよね、それにお疲れ顔の2枚の写真もいい表情してくれますよねっ!(笑)
ナツちゃん押され気味だったんですね。最後はママに甘えるクロちゃんが何ともカワイラシイ〜ですよね♡

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、スミマセン💦

でしょ、クロちゃんイイ味出してるでしょ。)
本当、実物も可愛いんですよぉ〜
普段は、オットリさんなんですが、スイッチが入るとナツに襲い掛かる(笑)
そしてカメラを向けると、これまたイイ表情をしてくれるんです(≧▽≦)

ナツとも幼馴染みで仲良しだし、お母さんも優しいし、撮影にも協力的ですし・・・
末永く、ワンコのご近所付き合いさせて頂きたいと、希望していますっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

この日のクロちゃんは、出会って直ぐにナツに襲い掛かる(笑)積極性を見せてくれました。
でも、最初っから飛ばしすぎて、最後はハァハァ言いながら電池切れ・・・
ヘタり込んじゃいましたぁ〜

実は、この時を逃さず、父ちゃんはクロちゃんを撫でまわしぃ〜のぉ、ワシャワシャしぃ〜のぉ・・・
スキンシップを堪能させて頂きましたぁ(笑)

クロちゃん、撫でると身体を寄せて甘えてくれるんです。
それが嬉しいのナンのって、堪りませぇ〜ん。

これからもクロちゃんとの『掛け合い漫才』は、マダマダ続きまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/425-1b3da53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア