2017-10

薔薇がキレイな鶴見緑地でお散歩ぉ〜

土曜日は、祖母ちゃん家に行って来ました。
でも、その前にバラがキレイに咲いている緑地でお散歩ぉ〜
でも、その前にお楽しみのカフェでウマウマぁ〜(笑)

カフェでは、期待のこの笑顔♪

1ウマウマ

そして、ウマウマを堪能したこの満足顔♪

2ウマぁ

食事中の方、スミマセン💦

しかし、実はこの後、食べたウマウマをオール・リバースしちゃいました (;´Д`)
食べたのは、おから系のウマウマ。
リーバースしたブツは、食べた量の2倍近くに膨れ上がっていました・・・
どうも、お腹の中で急激に膨らんだのが、気持ち悪かったようです (>_<)

その後、様子を見ていると、出すもの出したらスッキリっ!
父ちゃん&母ちゃんの心配をヨソに、ケロっ!とした満面の笑顔っ!(笑)

3散歩

元気そうだったので、様子を見ながら鶴見緑地に移動し、お散歩開始っ!

ココに来れば、お約束の風車前花壇でパチリっ!
バッチリとポーズを決めてくれましたっ(^^)v

4風車

そして、お目当てのバラ園へ。
沢山の種類のバラが、キレイに咲いていました♪
種類は・・・ 全く判りませんっ!
まっ!キレイなバラがイッパイってぇ〜ことですわぁ(笑)

5キレイなバラ

ナツもバラにクンクン、クンクン♪

バラもキレイけど、ナツも負けんくらい可愛いでぇ〜

ナンて、親バカ全開撮影ぇ〜( ̄▽ ̄)

6イイ香り

で、親バカ&オッサンな父ちゃんの頭の中で流れてきたのは・・・

『薔薇より美しい   あぁ〜あぁ〜 フンフン変わぁったぁ〜』

古っ!&覚えてへんのかっ! のツッコミはスルーさせて頂きます(笑)

鶴見緑地に来ると、沢山のワンコさんとの交流も楽しみの一つです。
大きなスタンダード・プードルさん4頭は圧巻でした ( ゚Д゚)

7ご挨拶

バラのキレイな鶴見緑地のお散歩を楽しんだ後、祖母ちゃん家に移動。
リバースの影響もなく、夕食をシッカリ頂いたナツは・・・

8疲れた

帰る頃、祖母ちゃんがチョットしたお土産をくれることに。
祖母ちゃんがゴソゴソしてると、寝ていられないお嬢様。
シッカリと祖母ちゃんにオックオン(笑)

9祖母ちゃん何

そして、お土産にナツのチェックが入ります(笑)

ナツ、何か美味しい物あったかぁ〜
でもなぁ〜 多分、ナツが食べられる物は無いんちゃうかなぁ〜(笑)

10無いんや

そんなこんなで、家族で過ごした土曜日の夜も更けていきました。

チョット心配したけど、スッカリ元気なナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは~(*'▽')

ナツちゃん、ウマウマをリバースしちゃったんですね( ;∀;)
おからって、そんなに膨れるんですね。
勉強になりました(汗)
でもナツちゃん元気そうでよかったです♪
うちはジャスとお家でゴロゴロの週末でした(*´ω`*)

No title

こんばんは

ナツお嬢様のうまうま顔が超可愛い~~です
笑ってますね~

この笑顔また期待しています!!!

さて、おからのうまうまってどんなものですか?
おからのおやつを作っているので参考に教えていただけると嬉しいです

リバースしてしまったものだけに思い出したくないと思いますので、無理はもうしません

くまっこさん、コメントありがとうございました!

ご心配をおかけしましたが、ナツは大丈夫です。

おからは膨らみますねぇ・・・
ワンバーグということで、2個出て来ました。
多いかなぁ〜 と思って、食べさせてのは1個だけ。
でも、リバースしたのは、2個分以上かもしれません💦

あと、おからは胃の中でイガイガするのかもしれません。
それが刺激になってるかも・・・

などなど原因を予想しています。

他のワンコさんは平気に食べているようですが、
ナツには、合わないようです💦

ナツ家も祖母ちゃん家&近くの鶴見緑地お散歩に行った以外は、寝週末でしたぁ。
日曜日なんて、朝のお散歩の後、朝昼合わせゴハンを食べて、その後は爆睡っ!
起きたら、夕方のお散歩時間でした (^^;
ユックリでました(笑)

また、ご一緒したいですねぇ〜
お誘い頂きましたら、どこへでも参上するナツ家ですっ!
計画性のないナツ家ですので、直前でも対応致します(笑)

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ウマウマ直前、直後は満面の笑顔でした。
それが、少しハァハァし出したと思ったら・・・リバースっ!
苦しそうではなくアッサリ出して、その後はケロっ!としてました。

夏至子さんは、お店をされているんですよね。
以下に、父ちゃんが覚えていること、個人的な意見を書いておきます。

食べたのは、ワンバーグという名前でした。
中身の説明も記載があり、1番最初に「おから」、2番目に「鶏肉」、3番目は忘れましたぁ💦
量の順に材料が書いてあると思います。
明らかにおからが主でした。
おからのつなぎに鶏肉を使ったくらいの感じです。

分量が増えたのと、ヒョットしておからのイガイガっぽいのが
胃に刺激になって、リバースしたのかもしれせん。

他のワンコさんは、平気で食べているようなので
ナツだけ、またはそう言う敏感胃を持っているワンコさんだけに出る症状がもしれません。

ご参考になりましたでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/426-b1677aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア