2017-10

ナンで動画で撮らへんかったんやぁ・・・

昨日の続きです。

ナツがパピーの頃から可愛がって頂いてる、ご近所のご夫婦がいらっしゃいます。
そのお父さん&お母さんから、オモチャを頂きましたぁ〜(^^♪
その場で大興奮だったのですが、外は危ないので家で遊ぶことに。

早速、頂いたオモチャを家で出してくると、大興奮で喜びの雄叫びぃ〜 (^^;

1喜びの雄叫び

外では遊ばれへんかったからなぁ。
家の中やったら、思い切り遊んでエエでぇ。

2思う存分

母ちゃんがオモチャを差し出すと、お嬢様、すかさず二本立ちっ!
でも、簡単には遊ばれへんでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

オモチャを押し込んでは仰け反らせ、引いてはオットット状態にし、平行移動させてヨチヨチ歩き・・・
焦らされながらも、それを二本立ちのまま追い掛けるナツっ!

3歩く柴犬女子

ヨチヨチしんがらも、ずぅ〜と頑張っているナツ。
そして遂に、恋い焦がれたオモチャをカプっ!!!

ところで柴犬って・・・

4キャッチ

ナツのこの頑張り、ナンで動画で撮らへんかったんやぁ・・・
後になって悔しがる父ちゃん、カメラの腕はマダマダ修業が必要なようです💦

やっとの思いで獲得したオモチャ。
獲物を咥えたナツのドヤ顔ぉ〜

5取ったどぉ

フセをして落ち着いて、ガジガジとオモチャの感触を確かめます。

6コッチも

反対側もハムハム・・・

7アッチも

ん!?  何やら、白い物が・・・

このオモチャ胴体部分がヘチマなので、その部分をガジガジ削り出すナツっ (;´Д`)
あまりにも好き過ぎて、熱中して直ぐに壊してしまいそうな勢い💦

折角、頂いたオモチャなので・・・

8これくらいにしとくか

ボチボチの所で回収しました。

ナツ、今日のところは、これくらにしてマタ今度、遊ぼうなぁ〜

頂いたオモチャを出すと、二足歩行になって追いかけたナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/428-4fd1fbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア